ハード❤ロックな気分だね~!! | 斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!

指輪今日のアクセサリー指輪


今日は、シロクロで決めてます!!♪♪

でも、小物を見ると、いろんなテイストが混じっていて、おもしろいですよ!♪♪




この帽子は、何回か登場している帽子です。

BOYのお店で、6000円くらいで買った帽子です。



それに、ROSE BUDで発見した、羽かざりを帽子につけました!

羽かざりは、3000円くらいです!

それだけで、帽子がこんなにゴージャスに!!




このゴツイ、ブレスレットは、デザイナーのTETSUYA SOHDA先生が、探してくれたアクセサリーです!



コレ!スゴイんですよ!!

お花の部分が、動かせるんです!

めっちゃコッテいて、よそでは、おみかけしたことがないような1品です!!




このネックレスとイヤリングも、ROSE BUDです。

ネックレスも10000円しないですよ。

このリボンタイプは、ほんとうに便利です!!

長さも調整できるし、なんといっても、夏場は汗で、金属アレルギーとかになりやすいから、これだと、大安心です~~❤



イヤリングも、大きい割に、軽くて便利です❤

お値段もとってもお手頃でしたよ❤






どんなオシャレをしていても、

ブスッとしていたら、オシャレがもったいないですね!!


オシャレって、DRESS UP、ドレスアップだから、

自分がよりよく見えることが大切!!


そのなかに、自分というステキな存在があってこそ、

《オシャレは完成》!!!!すまいるすまいる


女性は、よりチャーミングに!!♪♪

男性も、よりステキに、チャーミングもプラスして!!♪♪




より愛嬌のあるカワイイ笑顔で、オシャレを楽しみましょう~~♪♪♪




今日もありがとうございますハート