斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡コーディネート♪

斉藤一人さんが「まゆみちゃんのハデさを伝えるには、この位のタイトルにしなくちゃ(笑)」と言ってつけてくれました(笑)オシャレは毎日をめちゃくちゃHAPPYにしてくれます!
いっしょにオシャレを楽しみましょう~~!!(*^_^*)!!


テーマ:

ゴキゲンさまです~!!

どんなオシャレを、今日、みなさまは、楽しんでいますか??

いっしょにオシャレを楽しみましょう~~音譜音譜


今日のオシャレのテーマは、

「グリーンガチャピンとオレンジきのこのコラボちゃん」です!


小さいころ、ぬり絵をするときに、女の子の洋服を、グリーンとオレンジにするのが、お気に入りでした。ガチャピンきのこ

それか、水色とピンクがお気に入りでした。♪♪


それが、今、まさに、役だっています!!(笑)!!



ブラウスもショートパンツも、MARC BY MARCJACOBSの洋服です。

ブラウスがシルクだから、ちょっと光沢があって、キレイです!

3年以上前に買ったものですね。



全部グリーンにすると、どうしても、カエル的になってしまうので、さし色を、オレンジにしました。

というか、このかぶっている帽子との出会いにより、このコーディネートが出来たって感じです!!



バッグだけは、あんまり合わせてしまうよりも、カラフルがいいかな~と思い、このヴィトンにしてみました♪



やっぱりグリーンとオレンジのコラボは、カワイイです!!

個人的に大好きですけれど、基本、緑色のお洋服って少ないですね!






リボンオシャレの極意リボン

この前、ある女性が、

「スゴイ!すてきな映画があるの~!!」

と教えてくれました。


その映画のタイトルは、

「Advanced Style」!!


それを教えてもらったとき、すっごいうれしくて、

なぜかと言うと、

わたしは、この映画のもとになっている写真集をもっていたからなんです!!!!


写真集のタイトルは、

「Advanced Style -ニューヨークで見つけた上級者のおしゃれスナップ」

(アリ・セス・コーエン著/大和書房)

です。


この写真集は、

わたしのマブダチである、舛岡はなえさんこと、はなちゃんがわたしに、


「この本のおねえさんたち、めっちゃカッコいいの!!



60歳から100歳までのオシャレ好きな女性なんだけど、ほんとうにヤバイ!!ステキすぎ!!

ゼッタイ、まゆみ、好きだよ!!



最近、うちのママにこの本あげたら、『もう年だから~』って言ってたのに、すっごい元気になっちゃって、すごいオシャレするようになったんだよ!!」


と言って、わたしにまで、この本をプレゼントしてくれたんです!プレゼント

LOVE チュ~でしょ!!chuchu


だから、わたしも、自分のママに、この本をプレゼントしました!プレゼントプレゼント



どうなったかと言うと、

はなちゃんのママと、わたしのママは、

めっちゃオシャレをして、

わたしたちといっしょに、

K-POPのコンサートに行ってるんですよ!!(笑)!!


オシャレって、人をぜったいに〝元気〟にします!!



前、テレビで見たんですけど、

ある老人の介護施設で、プロのヘアメイクさんが行って、

髪の毛をカットしてキレイにセットして、

カワイくお化粧まで、おばあちゃまにしてあげるんです。


そうすると、今までずっと、無表情だったおばあちゃまが、

すごいカワイイにこにこ顔の笑顔に、変わっちゃうんです!!


おじいちゃまも、キレイにしてあげると、ほんとうにしあわせなニコニコ顔に変わっちゃうんです!!


その時も、ほんとうに心から思いました!!

「オシャレは、ぜったいに人を〝元気〟にする!!」って!!


オシャレをして、人生をいっぱいいっぱい楽しみましょう~~おっきな愛?おっきな愛?おっきな愛?





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

まゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。