大人のバス遠足「氷見ウォーク」3 | ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

内装業・コインランドリーの豆知識、
ランチやハジ会などお気楽なブログです。
水曜どうでしょう大好き~と密かに叫んでるケロ!!
↑そんなケロ美の影となり日向となり、嗜めているようで
煽っているラヴゥw
富山県内を西へ東へお面を持って、愛と感動と笑いを届けます♪


はい(^-^)/


またまたまた とやま楽歩の会続きですよパー


氷見市役所(新市庁舎)を後にした私たちは昼食を



氷見番屋街で食べたよww


それ どんなとこ?て・・・


えっと→ここ をクリックしてねパー




ご飯もおかずも美味しかったんだけど中でも


蟹のお味噌汁が絶品で鍋ごとゴクゴク音譜


そんな私をI氏がうっとり?見てらしたので




食べちゃうぞ~て襲ったら嬉しそうでしたえへへ


昼食食べ終え飲食店へ行くと


美味しい匂いが・・・




堪らず焼きたてホタテ購入しムシャムシャ




氷見と言えば ハトムギやろ?


肌にいいんだぜぇ~


と 聞けば はとむぎソフトをペロペロソフトクリーム


食欲の秋だし・・・いいっかべーっだ!


満腹満腹



よ~し 午後の部 ウォーキングスタートだぁ!!


氷見番屋街を出てすぐ見えるのが




海だぁ~~~音譜


う~みよ~音譜俺の~音譜


キミが好きだぁ~~大好きだ~ラブラブ


この日は青い海、青い空がとても綺麗でうっとり


比美乃江公園展望台が見えて高いとこ大好きなケロとしては


登りたいところだったけど時間なくて断念ガックリ・・・


ここで星空星空お月様月夜をラブラブラブラブな二人で見ちゃったら


そりゃ~もうアナタ・・・


キャ~~~ツンラブラブ


ですわよ吃驚


妄想が・・・妄想が・・・


頭の中に・・・


浮かばないっすヘコむ


渇れててゴメン土下座



比美乃江大橋を渡ればまんがロードですよん走る人


藤子キャラ大好きさんには そりゃ~もう ホーッホッホッホ笑うせえるすまんですわww




いやマジで この場所リベンジだわ困


氷見に仕事来て時間あれば あの方騙して連れてこよう顔


はい次で最終回ですよ。


見逃すなぁLOVE