ケロ美&ラヴゥの自分大好き!!!

内装業・コインランドリーの豆知識、
ランチやハジ会などお気楽なブログです。
水曜どうでしょう大好き~と密かに叫んでるケロ!!
↑そんなケロ美の影となり日向となり、嗜めているようで
煽っているラヴゥw
富山県内を西へ東へお面を持って、愛と感動と笑いを届けます♪



音譜ポイントカードがあるお店音譜


     ラブラブ年中無休ラブラブ


  営業時間 午前6時~夜中0時


富山県富山市上飯野20 にて コインランドリー上飯野


富山県富山市呉羽町3752 にてコインランドリー呉羽



上記コインランドリー二店舗やってます。


本業の内装部では 営業&見積もり&施工もしてます。



趣味&ストレス解消法は被り物集め&被ることです。


信じる者は救われる??時と場合によるんじゃないか!!


なんて考えてる女です(#^.^#)


“来るもの拒まず去るもの追わず”男のような性格のケロ美です。


ブログ内容は様々ですがユルっと読んでいただけると嬉しいです。




テーマ:

3連休の最終日、えりりんとスーパー銭湯に言って参りました温泉



何故かと言うと。




「ラヴゥちゃん、映画見ようよ~かみさまとのやくそく  良い映画らしいよハート


「あー、私、エクスペンダブルズ3  なら見たい~ぬけさく



とことん映画の趣味が合わなかったので笑



久々に岩盤浴で汗ダラダラ流して参りましたよw


筋肉痛は治りませぬが。



その筋肉痛の原因が・・・・






あ!!ホルモン








いや、コレは↑トンカツなんですけどww(1日限定10食)

しかもケロ美が撮ったので画像悪い・・・悲しい







ケロ美の仕事関係で、以前から行こう行こうとせっつかれてたお店です。


でもホルモンあんま得意ぢゃないし・・・と、なかなか足が出ず。


今回、ケロ美の愛人笑であり、私とも面識のあるけっちゃさんと、

その友人のまっくろさんが参加して、愛息が塾の合宿中に行って来ました!





結果。



























美味い!!!!美味い美味い

旨いぃぃいい!!!!



あービックリした!!久々に美味しい物食べた!!!



ホルモンと言うか、お肉の希少部位を食べさせてくれるお店ですうし




あまりの美味しさに・・・






デジカメ持ってたのに1枚も撮ってなかった有様ガクリ<だって美味しかったんだもん)




いちぼとか~ランプとか~さがりとか~




美味しかった(*´Д`)=з



満席だったのでカウンターだったんですが、店長が焼いてくれてなお美味い!!









ただ・・・・




ええ、けっちゃってケロ美と良く似たタイプでして。




例えて言うならば。





口から先に生まれて来た星人。


ケロ美と同郷ですわあせ①






なので、ケロ美のお守りかなぁ~と思ってたらココにも居たよ!二人に増えたよ!!



私の突っ込みはフ ル 回 転 だったYO!!!!!





けっちゃさんの連れ、まっくろさんは相反して大人しい方でしたが・・・

多分、喋る隙が無いんだなと。



2次会は。




富山ゴールデンボウリング


ケロ美はカラオケ、けっちゃ&まっくろさん拒否、ラヴゥお腹いっぱい。


面倒になってボウリング提案したら面倒な二人(ケロ美&けっちゃ)が賛成したので

まっくろさんを引きずって遊んで来ましたww


お陰で筋肉痛汗顔<1ゲームしか遊んでないのにw)











年末忙しいのはあるんですが・・・



「あ!!ホルモン」さんはまた行きたい・・・・・・じゅるる




美味しいお肉を食べたいヒト、是非!!オススメですよ!!




ラヴゥも次回行けたら(誰か一緒にw)今度はちゃんと画像撮ります!!!


明日からまた仕事。



皆さま頑張りましょうねぇ~(・∀・)/

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わったよ・・・。


そう あれは暑い暑い8月から始まった。


それはこちらパー


アップ初心者向け・ゼロからスタート


WordPressで作る効果的な制作・運用コース


元上司に脅されてお薦めされてあせる


受講したチョキ



内容は下記に


第1回 8月22日(金) 13:00~18:00
●事業分析(競合・収益等)、情報発信ページを学ぶ


第2回 9月5日(金) 13:00~18:00
●初心者向け速習WordPressセミナー その1


第3回 9月18日(木) 13:00~18:00
●初心者向け速習WordPressセミナー その2


第4回 10月10日(金) 13:00~18:00
●新規顧客の開拓の為の集客・販促


第5回 10月31日(金) 13:00~18:00
●最終アウトプットの全体発表と今後の実行計画


私 初心者だしテヘHP持たないし笑で行ったら他の受講生の方は


企業HP持ってらして・・・かなり焦ったガーン


しか~しワタシク 心折れることなく気合いで望んだよむむ


だって人は人 自分は自分でしょシャキーン




笑顔が素敵なイケメン講師で早口だけど聞き取りやすい講座。


でも実はドSで宿題を盛りだくさん出しちゃう


講師:小宮山真吾 (こみやましんご)氏


ソフィアブレイン代表に負けないように


頑張ってついてったつもり・・・。


つもりだったけどねあせる


現場仕事しながらだったからか??


湿疹できてたのに現場仕事行ったのが原因だったのか?


寝不足なのがいけなかったのか?


熱があったのに動けるからと現場行ったのが悪かったのか?


夏の疲れがでたのか?



点滴騒ぎになりました点滴


無理したらアカ~~~ン叫び


これまた勉強になりましたグッド!


何はともあれ講座は無事終わりクラッカー


燃え尽きたさグッタリ




元上司マミーから最終日10月31日の懇親会後 


お面遊び禁止命令解除になったので


ハロウィンとも重なって仮装した若者達と受講生の方々&


講師コミーが楽しく集合写真カメラ


私 はしゃぐ元気がなくあえて遠目で見てました目


後で混ざったけどねテヘ


受講生の方々がほぼ女性だったのと講師がドSだったのが


心地よかったべーっだ!


コミー、受講生の皆さんありがとうございました。


HPは まだまだ未完成なので講師コミーのアドバイスなどを


参考に一人でコツコツ修正更新し続けたいと思いますノートパソコン


あと・・・


もしかしたら煮詰まって頭ガチガチになってしまって


皆さんに頼ってしまうかもしれません。


その時は 皆様良きアドバイスをよろしくお願い致します泣く


アップ甘えん坊ウマ 画像はイメージです。

では まったね~パー





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

受付ジョーを始めて早3ヶ月・・・


ハゲる程にストレスも感じましたが波平ヅラ通常業務には慣れた今日この頃。



「畏まりました。お掛けになって少々お待ち下さいませにこ


とお客様を座らせ、相手を内線で呼び出し中に誰かが目の前に立ったんですが・・・



呼び出してるご本人でしたガクリ



後で。



「ラヴゥさん!俺、何回もラヴゥさんと会ってるよね??!!悔し泣き



すいませ・・・好みのタイプでないと覚えられ・・・

目が悪くて(目の前に立ってたのにww)分からなかったんですぅ~汗



猫100匹カブリの奥義の他に必殺モノは言い様を発動させましたてへ



うん、初心忘れず頑張ろう(・∀・)/←





さて。






11月2日、楽歩会に参加して来ました走る





その名の通り、楽しんで歩こう!的な会ですw



今回は立山にあるグリーンパーク吉峰



総勢38名、年齢層が高いので結構なオフザケしても「あらあらウフフ」的に許して頂ける(ハズ)なので・・・










相変わらずのヤリタイ放題ww









「獲ったどー!!!!!!ウオッカ



庄治バリにすぐ脱ぐケロ美を


「胸なんだか筋肉なんだか分かんないなぁ~スゴイなー(棒)」


と、思いつつの楽歩会メンバー。






何気にキチンと準備体操から始めますw







今回は目玉戦隊も友情出動ww


     シャキーンッ!!!!!



吉峰なんて簡単簡単~ウキウキ!






左よりメダ子(ラヴゥ)メダりん(えりりん)メダちゃん(りーちゃん)の図↑




なんて撮影しながら歩いていたら・・・




結構大変なコトになりました(最後尾)








休憩で息を吹き返し、人が見えなくなった(爆)山道を歩いていると分かれ道が。



「コッチやぜ!私が何回吉峰に来てると思ってるん??!にやり

ええ、皆さまお察しの通り間違った道を歩かされました怒る




そして疲労困憊になりながらもゴール地点GOAL


さて、お昼ご飯を・・・↓







の前にデザート笑を食べるメダりん・ウマ美・りーちゃん・ミカエルさんソフトクリム



ラヴゥはこの時、吉峰で行われている朝市に突撃中w


美味しい魚津りんごを買い求め、試食を(沢山w)食べさせて頂き、


「これからBBQなんですよ~皆にもオススメしますねハート」と言ったら


「持って行かれ!デザートに!!」と、切ったりんごを袋に入れて貰ってましたww



ちなみに。



「38人です!!!生茶パンダと元気良く人数を言ったばっかりに、


「38人??!!ちょ、ちょっと待っとられ!!泣


慌てたおじさんがドンドンりんごを切ってくれたのは内緒ですにやり





心配していたお天気もBBQ途中で雨になりましたが、吉峰は屋根があるので平気☆

いつに無く、食べるだけ食べて余ったお肉をソッとお土産に貰い笑帰途に着きました。



もうすぐ駆け足で冬がやって来ます。



その前の短く、紅葉の美しい季節。




皆さまも出掛けてみませんか?





きっと貴方の背後に山の妖怪妖精が見守ってますよ・・・・・








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ラヴゥがとても痛々しい状況を前回面白可笑しく


ブログに書いてたから心配で(-"-;A


 今日仕事終わってから りーちゃんと


ラヴゥに逢ってきました(´□`。)


ハゲまして!!ハゲまして!!と煩かったので・・・



昨日 金沢の仕事帰りお土産を買ってきた!!


「お土産見て毛が生えなかったら呪う・・・」




などと可愛げのないことを言う子には



ハロウィンバージョンびっくり箱で脅かしてやったわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でも 可愛いでしょ?


今日行ってきたカフェは呉羽のアンノさん


お店の方に「珈琲はご自身で豆を挽いて淹れることも出来ますよ」


と言われて りーちゃんとラヴゥが早速注文


















挽きたては美味しいらしいです。


私は飲めないので香りだけ楽しみましたよ(・∀・)


そしてセットで頼んだ




高さのあるホットケーキ(^▽^;)




ふわふわで美味しかったです。


ラヴゥ あまり考えすぎず沢山食べて沢山寝なさい。


女性ホルモン活性化・・・妄想でもいいから好きな人を


見つけたらどうかなぁ(`∀´)




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

保険レディになった友達に頼まれて、話を聞いていた時。



「ご主人が亡くなったらどうする?」と、質問されたので。




「保険金で~家のローンは無くなるからよっしゃお姑さん達に住んで貰ってぇ~

私と息子手は駅裏、環水公園あたりでキラキラマンションでも借りるかなぁ~ウキウキ



「・・・この質問してそんなに楽しそうに答えたのはラヴゥが初めてだよ・・・ううっ...



と言われたラヴゥです~そんなもんだよねアハハてへぺろ



そんなラヴゥですが。






ハゲが出来ましたガクリ





ぃや~ビックリしたww


だって頭のテッペンだもの!!!波平ヅラ




体毛は少ないけど髪の毛は多い私にハゲがww




いつも通っている(アトピーなので)皮膚科で診て貰ったら、


「円形脱毛症ですね~」との事。



危ないのはハゲ進む事があるらしいので、気に病むのではなく、ネタにしております



「落ち武者になったら会社休みますね~でないと、其の方、名を申せ!!!って受付しちゃうハート


と言って会社の女の子を笑わせておりますが・・・




イメージはこんな感じ↓










映画:「ステキな金縛り」より






こんな受付嬢は嫌すぎだぬけさく






・・・まぁ、誰かハゲ増して・・・ぃや、励まして下さい泣く<お願いしますw



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。