おそろコーデ♥ | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は朝から幼稚園に行く用事があり、その後に公文に行って、ちょっとバタバタ・・・

でも秋っぽいお洋服でおそろコーデにしてみました

img1412050137800.jpg

一応、入園希望の幼稚園なので、おとなしめな感じで良いかなと思って髪の毛も三つ編みにしたのに、すぐに触ってぼさぼさにされました

2014-09-30_14.20.15.jpg

↑まだ無事な時w

いつも編み込みとかも結ってもすぐにボッサボサ・・・私が下手やから+ゆずさん暴れるから(-_-;)

幼稚園には結局おろして行きましたが・・・

公文でおそろが大好評でした

上下ともに柄違いですが、スカートは例の

1411820494079.jpg

ハンドメイドのものですもーほんまにこれ、可愛すぎっもう少し涼しくなったら上のコーデにニット帽かぶせて~♥とか、寒くなったらいろちのセーター着せて~♥とか、妄想してニヤニヤする~

トップスはもう見てお分かりの通りの無印良品

はなツァンはシカを選び、ゆずさんは「ウサギ可愛くない・・・リス可愛い!」とリスにしましたウサギ、可愛いと思ったけどな~




※画像はお借りしました

まぁこうやって見るとbackに絵がある方がおそろ感出て良かったかもゆずさんナイスチョイス

ウサギもめっちゃ可愛いけどなー(>_<)うさぎうさぎしてて・・・←ウサギ飼ってる人&飼ってた人はきっと好きなお顔やと思うねんけど。笑 この色のウサギさんだけ飼ったことないわーかわゆい。

朝は家の中も涼しかったし今日は曇りって聞いてたから長袖にしたのに、園庭・・・めーーーっちゃカンカン照りあっつかったー

まだやっぱり長袖は早いのかな。半袖に羽織りですね。持ち歩く荷物が増える季節ですね。ゆずさん腰巻きも監督巻きもしてくれませんから←もはや流行りどうこうよりも荷物が減るか増えるかの・・・ね!笑

んでZARAでポチったゆずさんの服が届いたっぽいので(まだ開けてないw)、ゆずさんが寝てから開~けよっと
←まずは自分が見たいw

ZARAもアホほど欲しいのがあったんやけど、取り敢えず1着にしぼってみた。欲しくて画像保存してるやつでPCのデスクトップが埋まりつつあります。デスクトップに直接保存してます、ファイルとか作らずに。笑 別に旦那にアピってるわけではありませんよ?←

*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
la vie ravie(ラビハビ)~毎日にドキドキわくわくを~
  販売中 
  minne : la vie ravie GALLERY
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*


↓ランキング参加中です↓
↓ポチっとお願いします♪↓
↓人気ブログもコチラから↓