こどもの国 | ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

ゆずはなmama + la vie ravie(ラビハビ)

日々のことをちょこちょこ。
育児やお出掛け、ペット、お料理などなど。
そして大好きなディズニーも☆

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


土曜日、前記事の運動会参加後、旦那の仕事で高島まで行ったので、こどもの国で遊んできました

朝は曇ってて肌寒いくらいやってんけど、すっかり晴れて良いお天気スウェットで遊ぶにはちょっと暑かったかなー(^_^;)

1411351615936.jpg

799130_2106826400_126large.jpg


ゆずさんは覚えてたみたいで、すぐに遊び始めてました

1411351567095.jpg

799130_2106826441_226large.jpg

799130_2106826452_176large.jpg

1411351574400.jpg

1411351959239.jpg

1411351559934.jpg

車であちこちの公園に連れて行った甲斐があって?楽しんで遊べるようになって良かった

そしてベビーカーにおとなしく乗っていてくれなくなったはなツァンも

1411351494337.jpg

お父さんに抱っこしてもらって遊具で遊びました

1411351505196.jpg

1411351515391.jpg

せっかくなので室内の赤ちゃん向けの遊び場にも行ってきました

1411351553003.jpg

初めて入って見たけど、こんないもむしのはいはいトンネルとかピエロの滑り台とか、よくあるジャングルジム+滑り台のとか、おままごと絵本ぬいぐるみ柔らかいクッションブロックとかありました

びっくりしてんけどはなツァン、

1411351524835.jpg

滑り台のぼってましたそんなん出来るんや?笑 我が家にはこういう遊具がないので、新鮮でした~お友達のおうちでもまたやるかもしれんなー

1411351542259.jpg

↑かくしてるけどめっちゃ笑顔w はなツァンもこういうので遊べるようになってきたんやなー

はなツァンがあそんでる間にゆずさん、

1411351639063.jpg

駄菓子でおやつタイム見た目で、見た目だけで、このチョイス…ピンクやったらなんでもいいんかーいでも私も食べてたなーこれ。←えw 特別美味しいわけではないんやけどねー?やっぱり見た目の可愛さか笑 懐かしい~

それと、今回は自転車にも初挑戦

1411351629966.jpg

ゆずさん1人でこぎましたハンドルとかなかなか進まない時に後ろから押したりお手伝いはしたけど

799130_2106829890_220large.jpg

うしろに椅子が付いてるのでたまに乗せてもらったりー

799130_2106829887_114large.jpg

座った時に後ろ姿も撮っておきましたなんか大きくなったなーって改めて感じる

この日は運動会のかけっこもやったし、この自転車も最後まで頑張ってこいで、「1人でゴールまで走れたー!」とか「自転車こいだのー!」とか嬉しそうに何度も言ってました

今度こそお弁当持って遊びに来たいなーーー

*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*
la vie ravie(ラビハビ)~毎日にドキドキわくわくを~
  販売中 
  minne : la vie ravie GALLERY
*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*


↓ランキング参加中です↓
↓ポチっとお願いします♪↓
↓人気ブログもコチラから↓