素肌畑マッサージクレンザ | 休憩中

休憩中

子育て中

またまた良い美容アイテムを発見しちゃいました~ニコニコ音譜


トリニティの『素肌畑マッサージクレンザ』



シンプル☆ライフ 


化粧を落としながらマッサージできる便利アイテム!


ほんのりピンク色でローズの香りブーケ2


これならテレビを見ながら&お酒を飲みながら(笑)使えるので


眠くなってお風呂が面倒になっちゃっても


化粧は落ちえるから安心ニコニコ


それどころか美容成分がたっぷり入っているので


クレンジングマッサージ後は


お肌がプルプル潤ってます!


私はかなり敏感な乾燥肌ですがこの商品は大丈夫でしたOK


クリームも重たくなくベタつかずさっぱりしているし


ローズの香りがまたキツくなく絶妙ラブラブ


リラックス効果大!


マッサージのおかけでたるみが少し解消されました!


これで700円って超安い叫び


コスパ良すぎです。



cosme committeeファンサイト応援中





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





シンプル☆ライフ 


登利平の焼き鳥。


最近では鳥めしより購入頻度が多しにひひ


その辺の居酒屋のより全然ウマイよ!


家呑みに最高で~す音譜