緊急のご協力お願い | ロビパパのブログ

ロビパパのブログ

オジサンと愛犬ロビ、ティモ、ララの日常の日記です

愛犬家仲間、そしてブログ仲間でもあり、いつも気持ちのあるコメントをくれているマロンさんがピンチなんです。叫び

「マロンのまいぺーすルーム。」または☆闘病中マロン&アイちゃんから気愛☆さんのハンドルネームで

お馴染みの方も多いと思います。

http://ameblo.jp/happy-sweetrose/

実は先日マロンさんのブログを読ませて頂いていて、ちょっとこれはまずいぞ!と思う記事がありました。
http://ameblo.jp/happy-sweetrose/entry-11314843500.html

リュウ君(ヨーキー)とアイちゃん(チワワ)の病気が悪化し、治療費が相当な額になってしまいました。

これからも毎月つづきます。

皆様もご存知のとおり、マロンさんは難病と闘っていて24時間点滴状態です。仕事もできませんから、当然収入はなく、身内の母上も病気で働けないようです。

マロンさんが元気な頃に蓄えた貯金を取り崩し生活をしてきましたが、そろそろ貯蓄も底が見え、
ご家族の生活そのものがピンチになっています。

そこで、愛犬家仲間として、そしてなぜか闘病中のマロンさんから元気をもらってる者として、
なんとかリュウ君とアイちゃんにはきちんと診療を受けさせてあげたいと考え、みなさんにリュウ君アイちゃんに治療費のカンパ協力をお願いすることにしました。

いろいろな考え方やご意見もあると思いますが、ここはそこの所は置いといて、
リュウ君とアイちゃんを助ける為に、みなさんご協力頂けないでしょうか?

急な話で申し訳ありませんが、是非たくさんの方にご協力いただけます様よろしくお願いします。


下記口座はマロンさんの直接口座です。急を要するためお忙しい中申し訳ありませんが、下記口座にカンパをよろしくお願いします。

郵便局同士の振込み

記号14340

番号27522401 臼0 伊0江(う00い0え)


銀行よりの振込み

店名四三八 店番438

普通預金番号 2752240

臼0伊0江(う00い0え)


までよろしくお願いいたします。

なお、たくさんの方にご協力をお願いしたいため、この文章を是非皆様のブログにも転載いただけるようお願いします。

転載で広げていきたいとおもいます。


なお、長くみなさんに見て頂きたいので、メッセージボード等に貼り付けていただけると助かります。

頑張れ!リュウ君&アイちゃんダウン

http://ameblo.jp/mm1120jp/entry-11319749260.html


                                        

                           ロビパパ森優