おはようございます苺くりちゃんマ・ロ・ンですくりちゃん苺




昨日の母上との大喧嘩を心配して頂き感涙です。゚(T^T)゚。




何とか・・・マ・ロ・ンが折れて平和にしてるつもりです(・Θ・;)





昨日少し書いてた悩み!(´Д`;)




心配して下さり沢山のメールありがとうございますayaaya





マ・ロ・ン凄く幸せです。゚(T^T)゚。




アメーバアメブロさんを辞めるのぉはてなマーク




と、言うお言葉もありましたが・・・辞めません(o^-')b




アメーバアメブロさんを辞めるとマ・ロ・ンの気愛が萎えてしまう(ノω・、)




一人で考えてもいい事が無いので早速聞いて下さいayaaya





最近マ・ロ・ンゎ考えてる♥akn♥akn




リジーアイちゃんとヨーキーリュウ君の医療費(*´Д`)=з




マ・ロ・ンの医療費(。-人-。)




結構大変です(ノω・、)




マ・ロ・ンも母上も仕事ゎしてません(´_`。)




昔・・・マ・ロ・ンゎ20歳~28歳まで死に物狂いで働いた(`・ω・´)




その無理な仕事が今の病状を悪化させた原因でもありますo(TωT )




なので少し余裕があり、母上も父上も伯母も養って来た(`・ω・´)ゞ




マ・ロ・ンも治療に専念して母上も父上も働かず貯蓄を食いつぶして来ましたε=(。・д・。)




!!




そろそろ限界かなぁo(;△;)o




リジーアイちゃんの募金箱チャリティー




カンパのお金も最近ゎお薬代aya検査代に使ってるあせる




なので母上を働かせる訳にゎ行かない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)あせる




なのでマ・ロ・ンが働こうと思います( ̄▽ ̄)=3




!!




見た目がどう見ても病気持ち(x_x;)




年齢制限も・・・・ねぇ(T▽T;)




なかなか雇って貰うのゎ大変(゚ーÅ)



しかし・・・しかし・・・あせる




飼った限りゎリジーアイちゃんヨーキーリュウ君マミタスプーを護らなきゃ(`・ω・´)




なのでマジで本腰いれて仕事を探そうと悩んでる(-。-;)




勿論、母上にそれとなく言ったら大目玉を食らったΣ(~∀~||;)




当たり前ですが・・・大阪の先生に相談してもあせる




♥akn♥命を縮めるつもりですかぁはてなマーク♥akn♥




aya死に向かってるような事ですaya


と、お叱りを受けた(ノω・、)




後、お兄ちゃん先生の母上Mおばちゃんも反対みたい(゚ーÅ)




みんな周りゎ大反対(_ _。)




困ったなみだsei




!!




やっぱり無理してでも・・・体に鞭打っても気愛で働こうと思うayaaya




母上の幼馴染のKおばちゃんのお店酒




Kおばちゃんのお店でバイトさせて貰おうかはてなマーク




だが・・・立ち仕事あせる




マ・ロ・ンのアンヨが耐えれるかなぁ(;´▽`A``




色々考える困うーん




ファミレス&コンビニゎ駄目だった(ノ_-。)



内職も今ゎ無いみたい(x_x;)



何かぃぃ内職知りませんかぁはてなマーク


どこかにマ・ロ・ンを雇ってくれる場所無いかなぁはてなマーク














マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0883.jpg









【アイ】(@ ̄ρ ̄@)zzzz







【マロン】シュワッチ寝可愛い(*´σー`)デヘへ















マロンのまいぺーすルーム。-NEC_0884.jpg








【アイ】ウマウマ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....







【マロン】シュワッチ寝を護らなきゃ(σ・∀・)σ




母上ゎ最悪ゎヨーキーリュウ君マミタスプーリジーアイちゃんを連れてみんなで逝こうと言うエ!




みんなで逝けば怖く無いと母上ゎ言うo(;△;)o




!!





闘病中のマ・ロ・ンが自らの命を絶つのゎ泣




今ゎまだそんな時でゎ無いと思う( p_q)




一昨日のam3:00に20日振りに発作を起こしたリジーアイちゃんあせる




この仔リジーを護らなきゃって強く思ったayaaya





リジーアイちゃんのヨーキーリュウ君の為にも気愛だよねぇかお腕。




内職でも、マ・ロ・ンの出来そうな仕事が有りそうだったら情報下さいm(u_u)m





Kおばちゃんの店でのバイトに関する事ゎはっきりしたら報告致しますayaaya




しょうむ無い悩みを聞いてもろて感謝いたしますm(u_u)m





世界中の病が無くなりますように祈





皆々様が1日1回でも幸せを感じれますように(ノ´▽`)ノ ⌒(幸)ホィ