そういえば、涼平コラボTご購入みなさんありがとうございます♪

当初の想定の2倍くらい出て、ちょっと嬉しい驚き!!

そして、結局一番人気だったのは…
ケーキちゃんと姫のピンクがなんと同枚数で一位でしたヽ(=´▽`=)ノ

最下位は…

やはり寝起きピンクでした😨
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま〈ナンデダヨ

売上1.7倍くらい違った……

そして、白が意外とダンゴ状態の人気でした。

そんなこんなで今日もミギミミスリープタイトリハ!
あと1回になってしまった……リハ。

でも、わくわくが勝っているこの気持ち……

伝わるかなあ?

ノリかた、心配してる子もいますが、みんなにとっては全曲新曲なので戸惑うのは当然です。
のんびりみんなでノリを作っていきましょう。
もちろん思い思いに楽しむもよし。
メガマソのノリ持ってこれそうなところは持ってくるもよし。
あと、掛け声とかクワイア系のコーラスがめっちゃ多いからそこはもし掴めてきたら一緒に声を出して欲しいなあ。

あ、いつも通り、全力でメンバーの名前も呼んでね。イヤモニしてても届いてるよ!