メガマソ New Album「ニシュタリ」
2015年8月5日(水)発売決定!!


■初回生産限定盤 2CD 豪華ブックレット仕様
¥3,700 +税/DDCB-94008/94009 

収録曲
CD1【ニシュタリ】サイド
1.ザファーストニムバス
2.スノウィブルー
3.タイダルピンク
4.とても小さくて、きっともう見えない。
5.サイレントガール
6.エインシャントソング(ボーナストラック)

CD2【シングルズ】サイド
1.MISS WAVES
2.shooting St.arz
3.リフレイン
4.VIPER
5.St.Lily


■通常盤
¥2,500 +税/DDCB-14038

収録曲
1.ザファーストニムバス
2.スノウィブルー
3.タイダルピンク
4.とても小さくて、きっともう見えない。
5.サイレントガール
6.MISS WAVES
7.shooting St.arz
8.リフレイン
9.VIPER
10.St.Lily
11.St.Sad(Bonus Track)


☆その他詳細につきましては、随時発表致します


ついに発表できたー(*´▽`*)
しかも、念願かなって初回限定盤は「絵本」のような仕様となっています。

限定盤の絵本部分のイラストは大山美鈴!

また、今回はMVのDVDなどつかないのですが、MV自体は撮影します。
なんらかの形でみんなにたくさん見てもらえるようになると思うので、そちらもお楽しみに。

みんなが曲タイトルからわくわくしていることの100倍くらい色々な要素が詰まった素敵なアルバムになります。

振り落とされないようについてきてね。