ご飯に行ったあと、このツアー恒例のホテル作業タイムでした(笑)

今回、作曲用の機材3分の1くらいにしたんだけどそれでもやっぱりキャリーケースが重い重い!

ウルトラブックも買うかな…と思ったけど、メールとか曲のスケッチには耐えうるけど、プラグインばりばり指すにはやはり、クアッドコアのcore i7じゃないとなあ…とかいろいろありまして。

でもいつもと違う環境だと思わぬ捗り方をしたりするからそれはそれで良いかな♪

話は戻って今回のツアーでサポートしてくれているしんや君ですが、実は彼YouTubeにメガマソの叩いてみたとかアップしてるんだよねヽ(=´▽`=)ノ

そもそも、またたくよるやスウィートスイッチをめっちゃ聴きまくった世代らしいので。

バンドでもフレーズのパターンがほぼ完璧で頼もしいです。

明日のライブ、明後日のインストアイベント、どっちもオレはめっちゃ楽しみにしてるので、みんなも楽しみにしててね♪


↑前に載せ忘れた、ツアー初日北海道の様子♪