お疲れ様!

そして

ほんとうに

ありがとう!!

今回は短いツアーだったけど、今まで試したことを少し詰めて、また新しい見せ方とか流れをためしたかったのね。

それが、みんなにとどけばいいなあって思ってたけど。

今日のみんなの表情みてたら結構届いたんじゃないかなって。

いや、絶対届いたなって。

思えてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




新宿BLAZEに来てくれたみんな、ツアーのどこかしらに参加してくれたみんな、Deepsnow/深雪聴いくれたみんな。

みんなのおかげでふゆのゆくえをみとどけられたね。

つぎのはるは、まずごーちゃんバースデーイブライブとぺこしバースデーイブライブがあってから、何か新しい動きをみせるからね。

新しい作品との素敵な出会いを。

そして今日初メガマソライブだった君には最高の続編を。

ついてきてくれるみんなには君の感覚を肯定する安寧の居場所を。


オレらについてきな!


ヽ(=´▽`=)ノ