明日は大事なLIVE..* | 虹色スイッチ★遥川なつきの『なちゅぶろ』

明日は大事なLIVE..*

おちゅー♪

お久しぶりのblogです!!

みなさん、お久しぶりです!!!


今日は朝からお散歩したりお買物したりカラオケ行ったりサウナ行ったり猫と遊んだりと好きなことばっかりしてとっても充実した日だったよ♪


photo:01




お散歩してたときに出会ったおばあちゃんにおいしい焼きおにぎり教えてもらったんだ~♪


でもまさかの売り切れでたべれなかったの、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



次はぜったいかうぞーーーーーー!!!



えー、そして。


明日は大事なLIVEなんだー!



虹色スイッチのことを愛してくれているみなさん、絶対に来てください♪



09月28日(土)夜【渋谷エンタメLIVE 三部~虹色スイッチスペシャルLIVE~】■渋谷エンタメステー■19:30open20:00 start■入場¥1500(+D代金が必要です)



photo:02






ではではまた明日♪



Twitter @niji_natsuki



なちゅ☻



iPhoneからの投稿