1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-11 13:03:14

ありがとうございました!!!

テーマ:ブログ


本日より、
遥川なつきから遥川夏紀になりました!


うまれかわりました☻



そして、blogも新しくなります。



Harukawa Natsuki official blog


こちらのblogもみてくださるとうれしいです!
みんな、移動してねー>_<♡


よろしくお願いします!!!


気合い十分です!!!!


このblogとお別れ、ちょっとさみしいんだけどね。
前に進みます☻


ではでは、今までありがとうございました♡


遥川夏紀をよろしくお願いします!!!
これからもよろしくお願いします!!!


2014.1.11 遥川夏紀

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-31 20:30:30

2013..*

テーマ:ブログ

おひさしぶりです!!




2013年もあと少しで終わりますね、、、


早いなぁー。
毎年1年がすぎるのが早いなぁって思います。
でも、2013年は本当にいろいろなことがあったし、いろいろな経験をさせていただいたせいか、いつもより長く感じました。
濃かった!

自分の人生の転機の年だったしね。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




虹色スイッチ、スイッチャー、ありがと!!!
支えてくれたみなさま、ありがと!

2013、ありがと!!!



これからは今までと違ってわたしにメンバーというものがいません。
なので、これからはわたしは自分でもっとしっかり歩いていかないといけません。

そして、今まで以上に周りの方々に力を貸していただかなくてはいけません。


たくさんの努力!
そして周りの方への恩返しも忘れずに!


2014、がんばります。


早くみんなに会いたいな♪
早くみんなに喜んでもらえる報告ができるようにがんばります!

ほんと、がんばるね。(笑)



2013.12.31 遥川なつき




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-12-03 13:35:00

ラスト女気!!!

テーマ:ブログ
おちゅです。


虹色スイッチ卒業ワンマンから1週間が経ちました。


何度も何度もこの言葉を言ってしまうので本当に申し訳ないのですが、、、
「いまだに実感がありません。」!!!!!

みんなが笑顔と涙でしっかり見送ってくれたのにごめんなさい>_< 笑


あと何回かお仕事のない土日を過ごしたら気づくだろうな。
新生虹色スイッチをみたら気づくだろうな。



なのでね、ワンマンライブのことを振り返って実感をもたせようと思うのでみなさん、つきあってください♪



2013.11.24(日) 
虹色スイッチワンマンLIVE
さゆみん&なちゅ卒業公演
一生女気 ~虹色…虹色…スイッチON!!!!~

@渋谷RUIDO K2


この日はみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!

ワンマンは毎回緊張するんだけど、この日はメンバー4人していつも以上に緊張していて。
そわそわそわそわ。


LIVE前の会話がね、いつも以上にみんな優しい感じなの笑

何も言わないけどなんだかみんなこのメンバーでやるのは最後って思ってるんだなーって思ってるのが伝わってきて。
なつきもメンバーに言わなかったけど最後なんだなーって思って本当はさみしくなってたの。笑


なんかねー。緊張している反面、どこか清々しさというか、、、いや、清々しいって言い方は辞めたいみたいに聞こえるな笑、ちがうよ!
そうじゃなくて、なんていうのかなー、決意を決めたというか。
なんだか堂々としている自分もいたりして。

あとはいつも通り、みんなと楽しもう!!!
って気持ちで。
涙じゃなくて笑顔で終わりたいなーって思ってたよ^_^


1曲1曲噛み締めて大事に歌って踊らせていただきました♪


1曲終わるごとにどんどんさみしくなっていったなぁー。



全力なんだけど、お客さんの顔眺めながら、あーこの景色ももう見れなくなっちゃうんだなぁーって思ったり、みんな楽しそうな顔してるなー、しあわせだなぁーって思ったり。

あと、その中で友達見つけて、あ!って思ったり。
最後の虹色スイッチのなつきとしてのライブだから家族や親戚や友達もいっぱい来てくれて( ;  ; )


なつきね、実はずっと自分がしてる仕事のこと友達に胸はって言えなかったんだ。

でも虹色スイッチになって、ステージ的な技術だったりとか外側に関してもだし、精神的な意味でも1人の人間としてどんどん自信がついて、お客さんとか周りからも褒めていただけることも増えて。
1年前ぐらいからかな?
そのくらいからプライベートで堂々と周りにも話せるようになって。

堂々と話せるようになったらまた自信がついて。


そうなったときにまた新しい道が見えたんだ。
卒業するかもって考えたときに、そりゃあはじめはすごく迷いました。

でも、自ずと答えはみえてきて。

人ってこうやって前に進んでいくんだなって。

メンバーと、事務所の社長さん、スタッフさんの理解と優しさ、そして昔からお世話になっている大先輩の後押しもあって、わたしは前に進めました。

本当にありがとうございます。


そして、卒業すると決めたわたしを受け入れてくれたスイッチャーのみんなも本当にありがとう。
感謝の気持ちしかないよ。


わたしを成長させてくれた。

大好きなみんなに出会えた。

本当に虹色スイッチでよかった!



当日のサプライズも差し入れもお花も本当に本当にありがとう!

写メも全部撮ったんだけど、携帯をかえてしまってまだ入手できないので、もう少し待ってください。



正直、LIVEで身体を動かしたせいではなく、差し入れが重すぎて肩が筋肉痛になりました!

みんなからの愛の重さだね!!!笑




みんなからの愛を胸に、新しい道でもがんばります!



えーっと、詳しいことは写メと共にまた書きます!
写メとか全部入手してから更新しようと思ってたら遅くなっちゃった、ごめんね!

   
とりあえず、虹色スイッチの青、なちゅでした!


Bye♪


Twitter:niji_natsuki


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。