私の誕生日の記録☆ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

珍しく主人がケーキを買ってきてくれた~~

釣った魚には餌をやらない主人なのだけど

かなり珍しく

でも子どもがいたから子どもの手前???

シャトレーゼでケーキを買ってきてくれた

でも私の嫌いなバナナのケーキ::

そして糖質オフしてるのにケーキ食べないよ:::

でも仕方なくちょっと食べました

シャンパン買ってきてくれたのかと思ったら

ジュースでした

なんで。。。糖質オフしてるから飲みたくないんだってば!!

というかジュースは飲みません;;;;

でもせっかく買ってきたのにのめーーーーとかなり強制に1口だけ飲まされた~~::

糖質オフアイスも

買ってきてくれた~~これはありがとう!!!!

これは義母様からの差し入れ~~

これはリキュールがとってもきいていて

一切れ頂きましたが

とっても美味しかったです!!!!

この一切れを頂いたので

プールでクロールでひたすら泳ぎました^^

から揚げとコーンも差入れ。

子どもがすでにつまんだ~~((笑

でも私はベジタリアンなのでから揚げ食べませんが

揚げ物は体に悪いので子どもたちは味見だけで

主人の夕食となりましたウインク

義父母様にもいろいろお気遣いいただき

とても幸せな誕生日となりました

 

 

ですが糖質を取ったので

今日もプールでひたすら泳ぎます

痩せたい((笑