グリーンルイボスティー☆ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

グリーンルイボスティー

 

結構いっぱい入っています

やさしい色が出ます

 

このお茶の特徴は

①ノンカフェインの有機認定。無農薬オーガニックティー。
②クセのない味で毎日飲んでも飽きがこない。
③ノンカフェインなので妊娠中の方も安心して飲める。
④女性には嬉しいやさしいお茶。美容茶としても知られています。

 

だそうです。

南アフリカではルイボスティーは奇跡のお茶と言われているのですね!!

 

グリーンルイボスティーを入れると緑茶のような少しグリーンがかった色のお茶ができます。飲んでみると癖がなくとっても飲みやすいです。5歳の子どもも2歳の子どもも違和感なく飲んでいました。正直お茶ですのでおいしい!!!飲みたくってたまらないっといった感じではありませんが、毎日飲んでも飽きない、毎日飲んでも普通といった感じです。

口から入れて体の栄養になるものを選ぶのはとっても大切なことで子どもたちに飲ませるのにオーガニックでノンカフェインで栄養があるので安心して飲ませることができるのでよかったです。

我が家は夏クーラーで体が冷えちゃうこともあるのでそんなときにあったかーいグリーンルイボスティーを飲むとなんだかほっこり。子どもたちも1日1回あったかいお茶を飲もうね~と笑顔で飲んでいましたよ。

 

 

2グラム30包で1699円税別

ちょっと高いですね~~

でも定期購入なら1パック1299円税別とお安くなるみたいです。

 

気になる人はぜひホームページをのぞいてみてくださいね

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2127570362594235ff50222/m-584e3d741b490/k-1/s-0/

 

<a href="http://vegestory.com" rel="nofollow">VEGESTORYー植物工場物語ー</a>