バタフライアブス1か月チャレンジ! | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

 

今回バタフライアブスのモニターをやられて頂きました

お腹と二の腕に毎日朝と夕方の2回

毎日1日も欠かさずできたのはただ付けてボタンを押すだけだから

簡単でめんどくさがり屋の私にはとってもよかった~~

ボタンを押してマッサージされると

息はあがるしなんだかちょっと疲れます~~

でもでもまじめにモニターする!!!!

痩せたい~~!!!

と思ったから

どんな時もやりました~~

そしたら1が月でおへそまわりが2センチ

腕まわりが1センチ痩せてました!!!

見た目はそんなに変わらないかな~~

でもお腹に力が入るようになったよ

筋肉がついたからかな???

気が付いたらお腹ひっこめとこうと思うように

今まではそんなこと思わなかったし

お腹に筋肉がなかったからお腹をひっこめとくということがあまりありませんでした。

シックスパックに割れたい私はこれを続けたいと思います

ただただバタフライアブス、ランニングコストがかかります::

パットの粘着がなくなると新しいのに替えなきゃいけない~~

 

気になる人はチェックしてください~~

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-41462367158fe9be081b4c/m-584e3d741b490/k-1/s-0/