お祭りの太鼓の練習が始まった~~ | でこちゃん子育て日記

でこちゃん子育て日記

子育てのこと、ハンドメイドのことを書きます。
ゆるベジタリアン。ヨーグルトは大腸がん予防のために食べます☆家族はベジタリアンではありません。

地元民ばっかりの太鼓の練習~~

かなり小さくなりながら教えていただきます!!

でもでもこれから木更津で生活していくにあたり

お祭りに参加させてもらって

顔見知りを作るのはとても大切~~

地元になじまなきゃ!!!

太鼓難しそうだけど

お姉ちゃん頑張って!!!!

次女はめちゃくちゃ叩いていてお恥ずかしい~~

次女はまだ覚えるということができないかもね~~

明日も太鼓だ~~

太鼓のバチはきりの先を引っこ抜いて自分で作って行かなきゃいけないみたいで

さっき引っこ抜こうとしたら

手が痛くて痛くて

これは夜な夜な引っこ抜きます^^