洋書と音声を一緒に楽しむ☆今日の英語の多読のお茶会♪大阪 上本町 | 催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

催眠術 大阪/自己催眠 深い瞑想の習得/催眠療法-水野真由美

大阪在住。女性催眠術師 一瞬で深い瞑想を極める講座、なりたい自分になる自己催眠講座を定期的に開催しています。エンタメ催眠術は高等技術を駆使して不思議と驚きと感動の世界へ誘います。

こんにちは

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 
まちるだ 水野 真由美です音譜

{9113C0B3-B382-4AA3-8134-96846645D615}




今日の英語の多読のお茶会は


ブログをご覧いただいて
お申し込みいただいた

写真左奥 I.Aさま天使

と、

写真左手前
大阪でファッションコンサルティングを
されている
現役のファッションデザイナー
イマイジュンコさま天使

にお越しいただきましたにま~





今日も
たくさんの洋書をご覧いただいて

実際に手にとって読んでいただきましたよむふ~



その上で、個人にあったレベルの洋書、
または、学習方法をお伝えさせていただきましたにま~↑*





今日のお二人には、

読むだけより、
洋書を読みながら朗読を聴く

聞き読みという学習方法が
あっていたようです絵文字ABC


わかりやすくて、
ストーリーも楽しい洋書を

音声と一緒に、聞いて
楽しんでいただきましたむふ~




この英語の多読のお茶会は、
自宅サロンで開催していますので、

たくさんの洋書と、
そして、音声も揃っています


多読に関する四方山話しも
交えて、

いつも、
楽しく笑いながら進めていますよむふ~




8月も、英語の多読の
お茶会開催いたしますので、

是非、実際に洋書を手にとって
ご覧くださいね↑*


もちろん、音声も聞き放題ですにま~






中学英語ができなくても、洋書が読めるようになる!
英語の多読のお茶会を開催しています↓



大阪上本町の、
太陽がたっぷり差し込む
明るい自宅サロンで、

楽しく英語に親しみませんか?天使天使の羽


開催日のリクエストもお待ちしていますむふ~↑*




バラ英語0点から始めて 洋書を読もう!
8/3(水)☆英語の多読のお茶会 大阪
詳細はこちらから>>>