こんにちは!

今日も快晴晴れ
朝からシーツにタオルを洗濯してスッキリ爆笑
生まれてからしばらくは実家生活になるので、今のうちに出来ることをと朝から色々動いて既にバテました(笑)
こんなに動いているのに、よっぽどお腹の中がお気に入りなのか、生まれる兆候は全くなしぶー

先日、ZARAでまたまたsale品を購入しましたカバン
最近では珍しく自分のものをウシシ

{A49520EC-653C-4B76-9C52-174C53061707}

左はパープル、右はアイスグレーのショルダーバッグ(財布とスマホが入る位の小さめサイズです)

2つで5000円を切る位でした拍手
(左が1990円ほど、右が1590円だったかな(* ̄ω ̄))

こちらの方が小さめで財布とスマホしか入らないのですがアイスグレーのこの色がお気に入り♡
{E2EC467D-7666-4461-9568-6A24745B7680}


こちらは、↑より少し大きめなので財布とスマホ+小さめポーチ位なら入るかな?
{9E57C83D-1647-48EB-8BAA-A34371D9B0A7}
秋~冬も使えそうな色なので長く使えそう口笛

昨日はGUにも行ってきたのですが(しかも普段なかなか行けない大型店!) 
結局何も買わず…笑い泣き

ボトムスは試着できないし、気になるジレを着てみたものの、鏡に写る大きいお腹の自分にはしっくりこず…ガーン

こちらのテーラードジレですキラキラ
{C6743408-97AD-4BB3-815B-D00EB0E600C1}

カタチがキレイだったので、出産してからまた見に行ってみようと思います。

と言っているうちに、また秋の新作がたくさん出てきそうなのでそれに期待します♡


以上です。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

いいね、読者登録ありがとうございます´ω`*
とても嬉しいです!