プチプラ姉妹コーデとmamaLIFE

ファッション、お買いものが大好きな、30代姉妹です。
プチプラコーデ、インテリア、育児のことなどを綴っています。



テーマ:

こんにちは。

今日も寒い〜!ということで家にこもっておりますつながるピスケ
早く暖かくなってほしいつながる花1
そしてアウターなしで、春服が着たい!

そんな気持ちからか、ここのところ春ものをちょこちょこ買っていますカナヘイハート

購入品はこちら


{C9AAA356-2FC4-41FA-9F3F-34BC9583DD8D}

流行りの刺繍トップスと、ビタミンカラーのニット!

刺繍トップスは冬からニットなど色々出ていましたよね。
その時は特にスルーでしたが、今シーズンのZARAに行くとめちゃくちゃ豊富にあって、目に入ってしまうカナヘイきらきら
{61916C80-788B-4909-9169-4533DB6E0A15}

で、こちらは後ろのデザインも可愛い♡
{28A4AE2F-8ED9-4030-9E33-AE7AFDB8CA43}

甘甘にならないように、デニムと合わせたりしたいです。
{0280DD8D-F79B-42E0-A7E4-6296CE96A750}


こちらは明るいカラーのニットカナヘイキャンティ
{E14936D6-3A8E-4374-B3DD-57FE15185678}

こちらも後ろが可愛い♡
{A7442BEE-9D1B-4EC2-A6D4-41B0721FEEF3}
中にボーダーTシャツとか着てもかわいいかな。


今は子育て中心の生活なので、外で働いている時よりそーんなに服はいらないんですけど、今年の春服はツボなものがたくさん出ていてついついてへぺろうさぎダメですね…


そして新しいiPhoneケース
{B1456111-A5AA-4488-BA31-61042033E7FC}

ヴァルフェーのレインボー

{FF5AEB5E-46FE-4DF7-8228-56B2A19658BA}

なかなか主張がすごいですが(笑)
虹が好きな私としては、気に入っていますカナヘイうさぎ

今までダイソーのケースを愛用していた私にとってはかなりの高級品!笑

今年はある目標があるので、それに向かって節約しなければ〜あんぐりうさぎ
息子も半年を過ぎたので、子どもたちを色んなところに連れて行って色んなことを体験させてあげたい!と思っています。まだ小さいので覚えていないと思うけれど、、、

まずは春ガーベラどこに行こうかなぁ?と考え中。



以上です。

いいね、読者登録ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「shopping 姉」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。