おはようございますくもり
三連休中の皆さま、どこかにお出かけや旅行など楽しまれているのでしょうね〜ラブ

我が家は、私のいつ来るか分からない陣痛に備えて特にどこへも出かけることなく家でまったり過ごしています…照れ
ここ2日間ほど、夜中お腹が張ってなかなか眠れない夜を過ごしています。そのおかげか、昨晩はテレビでやっていた音楽番組ずーっと見てたら、radio fishと三浦大知コラボの、パーフェクトヒューマンが見られてラッキーでした(笑)普通にカッコよかったですグラサン

さてさて、最近の娘は夏セールで購入した服が大活躍中ですグッ

{A88EB76A-F615-467E-A4E0-A6DBF4458D02}
ノースリーブシャツ、帽子…petit main
スキニー…オールドネイビー
サンダル…姪っ子お下がり

このpetit mainのギンガムチェックのノースリかなり可愛くてお気に入りです♡お姉さんぽく見えるチュー

親子リンクでわたしもこちらのギンガムチェックが気になりつつ…
オフショルより安心感があるかなーと。


こちらの方が大人向けかな。可愛いな〜!



ランキングに入っているこちら可愛いいですよね♡でもきっと私の場合は肩を出して着られない笑い泣き



最近は自ら率先して、帽子をかぶってくれるようになって嬉しい限りです!
あんなに拒否ってたのに、この手のひら返したような変わりようは何なのでしょう?
子どもにはよくあることなのかな?まだまだ行動が読めません滝汗

{7B48833B-4BD1-4670-9133-C0C7A7522A86}

そして、今のいちばんの私のお気に入りは…

{1E7ECE21-070C-4EA3-9CC0-258A0562A368}
やっぱりスイカスイカグラサン

今日もスイカ娘にさせてますスイカにやり


そして、最近ついにアンパンマンデビューしました
少し前までテレビつけても何の興味も示さなかったのに、最近は「アンパン!」と言いながらリモコンを持ってきてつけたら釘付け!

やはり、みんなが通る道なのですね爆笑
アンパンマンミュージアムに行く日もそう遠くなさそうです…。しかし、先輩ママからの「ミュージアムの中に入らんでも外で充分遊べるで!」との助言をもらっているので、中には入る事はないでしょう(笑)

この前お友だちが来た時も、ふたりしてガン見でした爆笑
{535E4F73-BE53-4EAD-9C90-00D7C8A8FBBD}


昨日は、娘を実家に少し預けてお友だちとお茶してきました。すごくゆっくり話も出来て贅沢な時間を過ごせました♡
その時に、またまたZARA babyで購入してしまった…アセアセ今回はお腹のbaby用に。

{0E798EE0-9D72-4084-92CE-824777696BD8}
3990円→1290円!!!
ブルーのグラデーションの色合いがツボにはまってしまい…♡18ヵ月~のなので、まだまだ着られるのは先になりそうなんですがグラサン

長くなりました。以上です。

皆さま、素敵な連休をお過ごしくださいほっこり