パンとおいしい時間






ザ・ペニンシュラ東京 で~す音譜






ホテル内のザ・ペニンシュラブティック&カフェ


おいしいランチをいただきましたよぉ~ごはん3






パンとおいしい時間






ラブラブマンゴーマッドネスラブラブ






平日限定のマンゴー尽くしのマンゴー


プレートランチをいただきました~ごはん3






パンとおいしい時間






アップ小海老とマンゴーのサラダキラキラ






たっぷりのお野菜にプリップリの海老海老


カリカリに揚がったポテトのトッピング~おんぷ


フレッシュマンゴーのやわらかさと甘さは


ハンパなくおいしかった~きらきらんー


一瞬でとろけちゃったハート




パンとおいしい時間






アップモッツァレラチーズのカプレーゼ マンゴーのヨーグルトソースキラキラ






もちもちのモッツァレラチーズ&トマトとまと&バジルバジル


定番のおいしさに


マンゴー味のヨーグルトソースの


さわやかな甘みが加わり指


シンプルながらおいしかったなぁ~はーと





パンとおいしい時間







アップマンゴーとチキンのミニバーガーキラキラ






このミニバーガーはメッチャかわいいサイズなの~WW


ふたくち?みくち?サイズくらいかな笑


もっともっとたくさん食べたかった~はーと♡


バンズの照りもいい感じでしょ音符


照り焼き味のパティもジューシーでおいしいの~ハート


マンゴーとお肉の組み合わせってイイネgood


弟クンもとっても気に入っていましたニコ






パンとおいしい時間






アップエキゾチックスペアリブ マンゴー添えキラキラ





このスペアリブは大きくって食べごたえアリ~てへっ☆


しっかりと煮込まれたスペアリブは


香ばしく焼かれてあり


こちらはソテーされたマンゴーといっしょに


いただきました~sao☆






パンとおいしい時間





アップマンゴープリンキラキラ






ペニンシュラホテルといえば=マンゴープリンマンゴー


ランチ用はミニミニサイズですが


やばい!!!めちゃくちゃおいしかった~~~ハート


今までいただいたマンゴープリンの中で


一番seiかも~うふっ






パンとおいしい時間





マンゴーマンゴーが大~~~好きなので♪


わたしもこども達もにこちゃん


このプレートにとっても満足しちゃいました~ハート







パンとおいしい時間




パンとおいしい時間





こちらのパスタランチもpasta*


平日限定みたいで~すらぶ2






ランチももちろんたのしみにしていたんですが


今回びっくりいただきたかったものは。。。てへっ☆


大本命のコチラ  コチラ  コチラ






パンとおいしい時間





アップアリヤキラキラ






2003年のクープ・デュモンド・ド・ラ・パティスリーで


銀賞を受賞したケーキキラキラきらきら


(世界大会で第2位になったケーキ)


コレコレ~~~ポイント。


このケーキがどうしても食べてみたかったの~メロメロ






パンとおいしい時間






見た目から目なんとも美しいケーキキラキラですぅ~スキ


ツヤツヤのグラサージュにうっとりしちゃいますねパンダ


チョコレートムースの下には


レモンコンフィのクリームおんぷ


もみの木の蜂蜜のクリームハート


キャラメリーゼされたナッツ音符


底にはヘーゼルナッツプードルのビスキュイがきらきら






何何~このケーキおいしすぎる~~~好き


口溶けのよさといい


レモンの爽やかさキラキラ。と蜂蜜のやさしい甘さハート


キャラメリーゼされたナッツのたのしい食感キラキラ☆


もう最っ高きゃっにおいしかったよぉ~~~笑顔7






パンとおいしい時間





アップストロベリートンプソンキラキラ






パンとおいしい時間





見た目に惹かれて音譜


こちらのケーキもいただきました~うふっ


ピンク色のいちごのスポンジには


ココナッツがたっぷり~ハート2





こちらの春らしいかわいいケーキもよかったけど


アリヤが美味しすぎましたね~ほほフフフ






エグゼクティブ・ペストリーシェフの


野島茂さんをお見かけ出来たこともキラキラ


うれしかったなぁ~happy*


やさしい笑顔が印象的だったわぁ~わァ♪






y’s。。。憧れのブロガーキラキラジュリアードさんのブログを見て


どうしても食べたくって伺ったのでした~デへ





     ジュリアードさんの素敵ブログは


         コチラ スイーツ





いつもキレイなお写真と説明が素晴らしくって


素敵すぎ~~~きらきら


これからもたのしみに拝見させていただきまぁ~すaya




ペタしてね