こんばんおやきー


今日のブログは、一味違います。

その名も、



パロディブログメール鉛筆


私が昔書いたブログの記事を、
真似てもう1度書く!というブログ←




でも、
それだけじゃつまんないですよね

だって、昔書いたんだもん。



なので…今回は………
ある書き方で、ブログをかきます!!


よく握手会とかで、

"あかねちんのブログを読んでると、ほんとにあかねちんが喋ってるかのような感覚になる!"



と、言っていただけるんですピンクハート

 だーかーらー!!!



今回のブログは、
スマホの音声入力を使って、ブログを書いていきたいと思いまーーすっっニヤニヤピンクハート


そこで、今回使う記事は、

今まで私があげたブログの中で、
最も大好評でめっちゃ褒められたブログ!



→→コチラです←←


このブログを、
音声入力機能を使って書きます!!!

照らし合わせてみてください手

(注意写真・絵文字は使いません)



それじゃあ!!!


スタート!!!!!!!!!!!!







今晩、おやき


きっと1年くらい前に載せたであろう写真、いや、載せてないかも覚えてないどっちにしろ載せたくなった写真

工藤遥さんと私



この写真、ほんうんうんうんうんうんうん、豆乳お気に入りなんです





なんか雰囲気良くないですか

前にゲットナミさんで娘知らんっていうコーナーをやらせていただいていた時の写真なんですけど


工藤さんと一緒にハンバーガー屋さんに行ったんです




ふふふ
今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったし、こんなにハンバーガーが似合うこと各国動産かっことじを見たのは初めてでした、ハンバーガーを食べられる前にこう包んでやるか見受けるじゃないですか、その時なかなか去って頭ですらを可愛く感じてしまいました、そして何より自分の口を猟奇もう買おうと同じくらいのサイズのハンバーガーを頬張る工藤さんが可愛すぎました


この間、お仕事の間の移動が3回くらいある日があって、車に乗って移動してたんですけど、…




3回中2回工藤さんの隣の席だったんです


いや、運命ハート括弧きっと茜が狙いすぎてただけ、矢印かっことじ





工藤さんって隣の席になるってすごい話しかけてきてくださるんですよ、ビックリマーク(笑)


嬉しすぎるんです、それがとってもはい




あの、普通話してる時って脳で何を言っていたかを受け止め心で納得し口で返事をするじゃないですか

けど、あかねが工藤さんと話してる場合は直で何を言っていたかを受け止め、心で工藤さん可愛い素敵カッコイイ最強と思い自分の本能のまま口で返事をする




つまり、工藤さんが言ったことはしっかり耳に入れ10分に理解はしているものの、心では可愛い素敵カッコイイ最強などなどの気持ちで大渋滞しているので、工藤さんが言ったことを考えることができないんです


私が工藤さんの言ったことに対して、返事をしているのは寝言と一緒ということです、自分では意識していない答え勝手に本能で出てしまっている答え

だから変なこと言っていないか不安なんです





そうそう、最終的にいたかったのは変な返事をしていないか心配ってことですよ括弧笑

長話しすぎましたいや、矢印



それで、それでその時は工藤さんとテレビの話とかしてたんです


こないだテレビでやってたんだけど、人食いバクテリアってやつ、…

かっこ工藤さん可愛い素敵かっこいい、最強、うわぁー括弧閉じあ、知ってます細胞食べちゃうやつですよねビックリマーク括弧矢印本能捨ててしまった返事括弧閉じ

あ、見た、あれ怖くない

かっこ不動産が怖いって言ってる顔めっちゃ可愛いっていう学童さんも同じ番組見てたんですね名ですねこれはかっことじめっちゃ怖かったですびっくりマークかっこいい矢印本能で出てしまった返事かっことじ



みたいな丸

それで最終的に怖い話もやってたよねーって話題になり、テンテンテン



本当にあった怖い動画を見ることに、…


工藤さんの携帯で見たんですけど、まあなぜ車の中なのでテン、他のメンバーがいる訳ですよまる



だから、うるさくならないようにイヤホンを付けたんです











てんてんてんそう、今のところ大事


もう一回、言いますね





うるさくならないようにイヤホンを付けたんです



携帯にはイヤホンジャック一つしかないので、もちろん一つのイヤホンを2人で使うじゃないですか


片耳ずつ半分こじゃないですか

、それに見てるものが怖い動画じゃないですか




テンション上がりますよね


きっとその時見てて怖い動画よりも違う意味で私の顔の方が怖かったと思う、矢印

どっちかっていうと、キモかったなんですかね



まあ、そんなのどっちでもいいんですよ、結局どっちも事実だから目印






とにかく幸せだったってことです

以上、まとまらないブログでごめんなさい


こんなテンションの高いブログを最後まで読んでくださって、本当に本当にありがとうございます








…はい、ここまで。

うーーーん、結論から言いますと……


最近の機能ってすごいんですねぇニヤニヤ



特に、
面白い間違いとかなかったなぁ(笑)

でも、やってる身としては、
すっっごい面白かったですよ!!!(笑)



まぁ、また気が向いたらやりますね手

{EE083C62-74F5-4022-A962-8FE2F078ABDD}


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音