こんばんおやきー



{4F9538A3-D7C7-4EB2-A37F-1BBE2FCE122F}

きっと1年くらい前に載せたであろう写真。
いや、載せてないかも。覚えてない。どっちにしろ載せたくなった写真。


工藤遥さんと私酔っ払いブルーハート


この写真、ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとおおおおおおおおおおおおにお気に入りなんですブルーハート




なんか雰囲気よくないですか!?

前にGetNaviさんで、"むすめシュラン"っていうコーナーをやらさせていただいていた時の写真なんですけど、


工藤さんと一緒にハンバーガー屋さんに行ったんですハンバーガーブルーハーツ



ふふふ
今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったしこんなにハンバーガーが似合う方(工藤さん)を見たのは初めてでしたハンバーガーを食べる前にこう包んである紙をよけるじゃないですか、その時のカサカサって音ですら可愛く感じてしまいましたそしてなにより自分の口より大きい、もう顔とおんなじくらいのサイズのハンバーガーを頬張る工藤さんがかわいすぎました



こないだ、お仕事の間の移動が3回くらいある日があって、車に乗って移動してたんですけど…

3回中2回、工藤さんの隣の席だったんですブルーハート


いや〜運命ブルーハート(きっと朱音が狙いすぎてただけ←)





工藤さんって、隣の席になるとすごい話しかけてきてくださるんですよ!(笑)

嬉しすぎるんですそれがとってもはい。


あの、普通話してる時って、
脳で何を言っていたかを受けとめ、心で納得し、口で返事をするじゃないですか。



けど、朱音が工藤さんと話してる場合は
脳で何を言っていたかを受けとめ、心で工藤さんかわいいすてきかっこいい最強と思い、自分の本能のまま口で返事をする。

つまり、工藤さんが言ったことはしっかり耳に入れ十分に理解してはいるものの、
心では"かわいい" "すてき" "かっこいい" "最強"などなどの気持ちで大渋滞しているので、工藤さんが言ったことを考えることが出来ないんです。


私が工藤さんの言ったことに対して返事をしているのは、寝言と一緒ということです。
自分では意識していない答え。勝手に本能で出てしまっている言葉。

だから、変なことを言っていないか不安なのです。



そうそう、最終的に言いたかったのは、
"変な返事をしていないか心配"ってことですよ!(笑)

長話しすぎましたニヤニヤ



それでそれで、その時は工藤さんとテレビの話とかしてたんです。


こないだテレビでやってたんだけど、"人食いバクテリア"ってやつ…

(工藤さんかわいいすてきかっこいい最強うあああああ)あ〜知ってます!細胞食べちゃうやつですよね!(←本能で出てしまった返事)

あ!見た!?あれ怖くない!?

(工藤さんが怖いって言ってる顔めっちゃ可愛いっていうか工藤さんも同じ番組見てたんですね運命ですねこれはあああ)めっちゃ怖かったです!(←本能で出てしまった返事)


みたいな。

それで最終的に、怖い話もやってたよね〜って話題になり…


本当にあった怖い動画を見ることに…滝汗ハッ

工藤さんの携帯で見たんですけど、まぁなんせ車の中なので、他のメンバーがいるわけですよ。


だからうるさくならないように、イヤホンをつけたんです。










…そう、今のところ大事注意

もう一回言いますね。



うるさくならないように、イヤホンをつけたんです。


携帯にはイヤホンジャック1つしかないので、もちろん1つのイヤホンを二人で使うわけじゃないですか。

片耳ずつ半分こじゃないですか。

それに見てるものが怖い動画じゃないですか。


テンションあがりますよねデレデレデレデレ



きっと、その時見てた怖い動画よりも、違う意味で私の顔の方が怖かったと思う。←

どっちかっていうと"キモかった"なんですかね


まぁそんなのはどっちでもいいんですよ。結局どっちも事実なんだからニヤニヤ



とーにーかーく!幸せだったってことです!

以上!まとまらないブログでごめんなさい!

こんなテンションの高いブログを最後まで読んでくださって本当に本当にありがとうございます!

あかねるね(-_-) zzz

p.s.
{376FD664-A2B3-494A-AEC7-879D7C46948F}

ブルーハートブルーハートブルーハート

羽賀朱音