かなりの久々な更新です。
もう、更新されないんではないかと思っていた方も多いと思いますが
PCが壊れてしまい、ログイン出来ずにいましたが
この度、復活しました。
今後も要望があれば更新していきたいと思います。

ニューウエイズジャパン(本社東京、テリー・ホワイト社長)は10月23日、13年8月期の決算業績を発表、売上高はビジネス環境が非常に厳しかったことから前年比6.4%減の168億円となった。
ディストリビューター数は、同15.9%減の17万2300組となっています。

ホワイト社長は「売り上げ、新規会員登録数ともに前年を下回り、依然厳しい状況は続いている。」と述べているようです。

一時期は1000億円の売上を目前まで伸ばしていましたが
会社やビジネスメンバーの不祥事で急降下しました。

一番の影響は、上場してストック・オプションを配布するという
飴が無くなったことでしょう。
WDSAに参加できていないことからこのブログではあまり評価してませんでした。
それでも100億円以上を売り上げている大手ですから
今後はしっかりとした営業をして欲しいものです。