昨日は納期で1年もお待たせしましたM社さんの船の進水式へ参加してきました。久しぶりに神主さんを招いての進水式で従業員さんも多く参加され20名以上の盛大な進水式となりました。式が終了すると昼食に招いて頂き美味しい海鮮料理を頂戴いたしました。M社さまの航海の安全と社業の益々のご発展をお祈り申し上げます。


そんな賑やかな進水式の後は自宅にてゆっくり食事。前日のお肉が随分と残っているので肉野菜炒めにしてビールを軽く1本飲むと睡魔に襲われ敢え無く撃沈。。先週は飲み会~釣りというタフなスケジューリングが2本もありましたので体が弱っているのでしょうね~。今週末は甑島にジギングへ!体力を温存しておかねばです。