昨日はビジネスマッチングで知り合いの大分の会社さんと熊本の内装屋さん、福岡の電気設備会社さんとご一緒しておりました。人のつながりで商売も繋がるのですが、紹介を貰ってばっかりではなく、積極的に紹介をするサイドになりたいものです。でも、闇雲に紹介するのではなく、人柄や仕事に対する姿勢が分かっている会社さんだけしか紹介出来ませんけどね。


そんな人の繋がり!昨日も実父の今後の治療方針に関して知り合いのドクターさんや医療法人の経営に携わっている友人など多くの人からアドバイスを頂きましたし、実際に入院している病院に直接話を聞いてくれたりと大変お世話になりました。手術の事など決めて下さいと言われても医療の知識など皆無ですからね~。支えてくれる多くの方に感謝です。