昨日は私の実家でクリスマス会。


娘には事前に洋服を買ってあげておりましたので、その洋服を着てじいちゃん・ばあちゃんの所へ行きました。


そして帰りに桜十字病院さんのイルミネーションを見学しに行きました。


地域のために無償で公開している巨大イルミネーション。企業としての取り組みに感心致します。


小雨がちらつく中でも従業員さんや関連警備会社のスタッフさんが夜まで係りをやられてました。本当に感謝です。


娘もいろんなイルミネーションに目を丸くして喜んでおり、お陰で興奮状態が続きなかなか寝付いてくれませんでしたが、よい思い出になってくれたようです。


弊社もあと3日で年内の営業が終了です。やり残しが無いようラストスパートです!!