最近釣り道具以外で何かを買うとか欲しいとかいう物欲が全く薄いmlkです。


何か食べたいとかいう食欲も無いですし・・・(腹は減りますが、これが食べたいというものはないのですよね~)


そんな私が最近気になっているもの。。それはパワーストーンで作った数珠。。


知り合いの社長さんが最近数珠を腕にアクセサリーとしてはめているのをよく見かけるのですよね。不景気になるとこの手の商材はよく売れるのか?


それにしても綺麗で気分の上でも効果が期待できそうです。


昔はシルバーの指輪だったり、首からネックレスしたり、編み上げのブーツ履いたりとアクセサリーに凝った時代もありましたが、まー社会人になるとそんな派手なアクセサリーは無理ですし、そんな事に興味が湧かなくなって・・・


今月はリールを買ってしまったので、秋口くらいには数珠でも購入してみようかなー。(笑)