星の影響、宇宙の流れ | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

ティーソーダおいしい〜ラブ乙女のトキメキ



2ベリーのティーソーダは予想通りの美味しさでしたキラキラシャンパンキラキラ





↓昔の画像を探してみました♪


ええ顔w


息子ちゃん8歳のとき





現在13歳、
本日はお芋掘りしてもらいました〜

丸っこい変わった形がいっぱい出てきた💦





この頃、態度の悪い息子ちゃん
今日は普通だった。笑笑




金星逆行で、人間関係、愛情関係等

ごたごた?がたがた?してるとしたら、


11月16日に順行になる頃には落ち着くはず〜

絆を深めるためだからがんばろう。





私としては、最近冥王星も気になってて
(蠍座木星期だしね)


自分は太陽火星と冥王星がコンジャンクション
息子は月と冥王星がコンジャンクション


冥王星は破壊と再生の星、0か100の星だから

極端になったり、激しくなってしまうんですよね。



何で激しいんだろう〜って方は
冥王星強めかも。


蠍座の守護星は冥王星だから
蠍座強めの方もかな。



冥王星のハードアスペクトを持ってても
他の星とのバランスで
影響をあまり受けてない方もいます。


息子ちゃんはバランス取れてるから
基本冷静なんです。



コンジャンクションよりも強いスクエア
私は月と冥王星がスクエア
これを知ってすごい納得しました。笑


あ、息子の星に、金星と冥王星のスクエアがあるわ〜
金星期(16〜25歳)にこれをどう使うか。
彼は2ハウスの金星だから、
爆発的に稼いで欲しいな。笑笑




たまに爆発しちゃう冥王星。

よい使い方すればいいのです。




冥王星強い方は人前に出た方が楽になるそうですよ〜

エネルギー発散しないとねさそり座








ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー