衝動 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{7D590637-C4A1-4133-8D49-E9131E7C127A}
先日のオープンスクールで見つけました。
うちの子の作品?です。

やっぱり、ちょっと変わってるなぁ…

と親としては思ったのですが、
どうでしょうか⁇


本人には、変わってるね〜〜とは言ってません。
見たことも言わず、なので褒めもせず。笑





今日、ふとした瞬間に思いました。

過去の自分に対して、

「もっと強ければ良かった」と。


何があったわけでもなく、衝動です。

私、衝動的に思うことが多いんです〜


もっと自分のカラを壊したい、とか
普段は静かなのに、急に大胆になったり
とにかく単に衝動なんです。

星でいうと、太陽火星冥王星トリプルコンジャンクションのせいでしょうか。

水星天王星コンジャンクションもあるし…
突然に湧き上がる衝動です。

だいたいは衝動で動いてきたはず。
考えてしまうと動きが止まります。


止まるってことは必要ないってことかな?



もっと強ければ…というのは、

昔は周りの人の目をすごく気にしていたから。


それはそれで良かったんだろうけど

急にそれがカッコ悪く思った。笑



カッコ悪く思ったのも衝動。



衝動と言ってるけれど、

これが潜在意識なんだろうか。



あ、潜在意識か。笑




みんなそれぞれに、理屈抜きな感覚が

あると思います。


それを大事にして、行動に移していって欲しいなと


今日はなんだか思いました。



常識とか、人の意見より

自分の感覚が大事でしょう。




自分の感覚、自分の感情、

無視してないですよね⁇




今、自分が喜んでるのがわかる!

私のこと大切にしてくれるのね〜って

胸のあたりがそわそわうずうずして

書きながらにやけます。笑








まだそれなりに人の目は気にしてます。
でも、もういいよね?笑

ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー