おいしい時間 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

{A381449C-9839-4597-938C-27A16DAE6D7A}
今日はダンメンさんへ配達〜♪

こちらの社長さんと繋いでくださった営業マンさんとランチをご一緒していただきました!





{0A91A083-3FE1-4707-BEDF-CDC63F5220EC}
タコとわかめのピリ辛パスタ


{994CD94F-BDD0-4B54-8ACF-F8A1039DB88E}
ビーフシチュー仕立てのパスタ


たくさんのメニューの中からおすすめを選んでいただきました(o^^o)

淡路麺業さん自慢の生パスタと
淡路島の食材をたっぷり使って、どれも美味しい〜キラキラ

混んでいてカウンター席に座ったので
シェフとも会話ができて、とてもおもしろい方で楽しかったです♪

お互いにO型なのに、B型っぽい〜〜といじり合いになったり。笑


なんでB型ですか?って聞いたら大半の方嫌がるんでしょうね。笑
私は褒めてるんですよー
B型好きなんだけどな〜笑





ムレスナティーのお味チェックもさせていただきましたが、とっても美味しかったです!

せっかく美味しいお食事して
最後の紅茶がイマイチって少し残念ですよね〜

ダンメンさんは最後までしっかり美味しい
とてもおすすめのレストランですキラキラ







今週はたまたま3日連続、外食ランチで
ずっとご馳走になってます。笑

こうなったら明日明後日もご馳走になりたいな…笑笑






{15BEB213-BBC1-4E23-921A-7C7857255E77}
パスタフレスカ ダンメン→☆☆☆




ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー