明日はイベント出店します | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

昨日はメイク付きお茶会でした♪


やりたい放題で
時間がめちゃめちゃかかってしまってタラー

お付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!!



マッサージからやってしまったので
肝心のメイクがじっくりできてないー
またアフターフォローします♡

ヘッドマッサージもしたかったの忘れてたよ!
どんだけ詰め込みたいの。笑



途中で大きな地震もあって
一時はどうなることかと( ;∀;)

驚きましたよね…
皆様のご無事をお祈り申し上げます。






{E6FBD056-3DD1-4D2F-8C80-2668A284FADF}
顔コリほぐしをついやってしまって
私のSっ気が出てしまった。笑


あんまり痛いとストレスなので
リラックスして手加減して下さいませ。笑




お写真いっぱい撮っていただいたので
載せちゃいます(*^^*)

{F608244B-AF3D-4B42-86CD-7A8E8A994B1B}
撮られてるのを撮られてた。笑

{04488A8D-DEA4-48B4-8541-BA268C3DC393}

{45A7622B-E673-43B9-9D38-C7E58FFB6D35}

{9DDF5E50-CE35-47B4-8FE7-9D2EB55AF3E9}
ナッツ乗せて焼いたら落ちかけてるー笑

{76D686B9-B4B4-4F5F-AADA-3826D89F719E}

{1E305B0D-FBFF-46C5-95B0-1AAC190BA7BC}

{8847CAF2-9A72-4357-A051-30230CBA686C}
すごく嬉しそうに皆様を蒸してたことに写真で気づきましたわ。笑


{27CF6069-3B15-4414-839D-5E2BEA4C0E93}
スコーンを家庭用オーブンで焼いてたことに少し驚かれたんです。
そんな大量生産してませんのよん。
って、後ろのオーブンの説明。笑



最後に皆さんとツーショット撮りましょうって!
考えてもなかったし恥ずかしかった〜汗汗

{0FC60613-BC20-4847-941C-90FF074D912C}
お人形みたいなイッコさん

{A9FC37FE-8C9E-4A67-B037-0F3CDA157B05}つるすべ肌のちえりさん

{0CA634FD-8394-43F8-9E8C-8CC2BCB326FE}
たいやき姐さんと姉妹説浮上!笑
姐さんのブログ→☆☆☆


皆さん、ほんま可愛いし明るいし、性格がそれぞれ超魅力的で、一言で表せないけど
なんでこんな素敵なんだろうって
心で思いながら接しています。



私は自分の写真見て、
やっぱ今日の前髪失敗やったわー、目が重たいわー、猫背やわー、この服写真写り微妙〜と
色々反省します。笑


そんなこんなですが、
興奮覚めない1日でした(*^^*)

好きなことさせてもらって
本当にありがとうございますピンク薔薇


話し足りなかった!
また遊びに来てくださいお願い






明日23日は、福良のイベントに出店します!
紅茶販売と星詠みです☆

ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー