衝撃の効果 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

前回のブログでご紹介しましたお顔のマッサージ
一回でめっちゃ効果があってびっくり!
ちなみに私はクリームではなくオイルを使用しています。


同時に頭皮マッサージもしたので
どちらが効果あったのか
どっちもしたから更に良かったのか?



頭皮マッサージもすごくおすすめです♪
しかも簡単〜







こちらの整体の先生のシリーズも
わかりやすくておすすめです☆


じわじわと良さがわかる先生。笑




マッサージでこんな変わるんだと
驚いてます。

ま、効果があるってことは
老け顔になってたってことですよね(^^;)
知らん間にしっかり老けてたわ〜笑


ほんとに、私の場合
目がぱっちりして若返りました。
他人目線でも確認していただきましたよ、可愛くなったそうです。笑


血行が良くなって肌色も明るくなりました!
お化粧が楽になりますね♪


コリをほぐすってすごい効果ですね。




コリにくい生活と性格も目指します☆笑







老廃物流したら
心もスッキリしてそう(*゚▽゚*)







ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー