メイクさせてください | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆



{A8287016-751C-46CE-99A2-B2269A8E2436}








{2D9AC9E3-9D6F-4FEE-93C4-3C5DC87F34A1}









{2613E98E-BC73-4834-BF1F-85C21E174BA3}








{71B1E959-2916-4615-9863-090400C26C26}








{CF6C6EA7-9CF7-4B6F-858E-CF4FE9537004}









{6B9D01D8-7B2F-449E-8EA4-BBF914B13ABB}







{24B7FB97-B159-4BEF-83F5-1EDA02E25FF8}
キャラメルチャイおいしい♡→☆☆☆





今朝、私が飲んだチャイはこちら→☆☆☆











{B20A334D-592C-4FEA-A8A4-5F3A0123E56A}
メイク用ブラシを衝動買い…→
この方のご紹介でつい買ってしまった〜→♡♡♡
(お人柄が好きなだけで、濃いメイクに興味あるわけではないです♪)


このブラシ良い感じ〜♪ 楽しい〜〜♪♪




がしかし、美容部員時代に買ったブラシが結構あるのに、しかも良いもので高かったはず〜〜忘れたけど(^^;;
{8BF58064-C1D5-4AA7-965B-459391126145}
アルビオンとエレガンスのブラシ

あのセットいくつ買えるんだろ!笑
比べてみましたが、新しいブラシの方も
かなり良い仕事します( ^ω^ )
高級ブラシがたまに負けてるかも…汗
最近の技術ってすごいですね☆



ちょっとプラスすると綺麗になったり
ウキウキしますキラキラ
やっぱりメイク楽しいー!
スコーンとチャイ付きのメイク教室とかしたいけど、
参加してくださる方いらっしゃるかしら?
企画したいです唇





ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー