イベントってたのしい | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

昨日はイベント出店で
遊び疲れました。笑

お買い物に来てくださった皆様、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



星詠みにお友達が来てくれて〜〜!
こちらのお二人ラブ  →
寂しい思いしなくてすんだ。笑
ありがとうございましたハートハート
お二人ともリピーターさんですが、星詠みは何度でも違うテーマで楽しんでいただけます♪


初めましての方もお一人来て下さってクローバー
やはり、ご縁のある方は直感系。
だって、私のこともよくわからないまま
星詠みってなんだろ?と思いながら
受けに来てくれる方やもんね。
感覚で動く方でないと、お会いできない。笑

お会いできて嬉しかったですよ〜(о´∀`о)
初対面の方が、私と話してキラキラしてくれるんだもの、たまらなく嬉しいです。



空き時間に私も姓名判断とオーラソーマを受けて
しっかり楽しんできました音符

姓名判断って、昔は自分でもよくやってまして
子供の名前もかなり考えてつけたのですが
最近はあまり気にせず…

姓名判断されてるおじさまが、なんとなく気になって受けてみて大正解!
めちゃめちゃおもしろい方で話が止まらず
思い出してもワクワクするわー
あんたおもしろいねって私も言ってもらえて
「明るいから大丈夫」とザックリした太鼓判もらって。笑
いっぱい話していただきました爆笑
すごい情報量だけど、自由でガチガチではない
素敵な方でした。
ご興味ある方はご覧ください→☆☆☆
ご本人のおもしろさは直接お会いしないと分からないと思います♪


お陰様で私の知識も増えて嬉しい(o^^o)




久しぶりのオーラソーマ!
昨日選んだボトルはこちら⇩
{0F4D2223-411E-4AEC-906D-A003CFE0F253}
115本のボトルの中から4本
見た目でピンときたものを選んでいきます。
左から順番に選びました。



{722F7F41-17A5-4503-BDB0-E0D81D553B33}
番号見てびっくり!
なんとなーく選んだボトルですが、
これまたシンクロなものを選んでまして

私ってすごいな、とつい思ってしまった。笑
私じゃないのよね、守護してくださってる
方が素敵な演出してくれてるキラキラ


長生きしたらおもしろいこと増えますねー笑


姓名判断のときにも出てきた22(私のお仕事用ネームの総画数)を1番に選んで
しかもこれが私の本質らしいのですが
真ん中(折り返し地点のスタート)を意味するボトルらしく
まさしく天秤座0度生まれの私やん!って。
うちの息子の数秘も22なんです。


ボトルの説明がすごくおもしろかったですが
長いので割愛します。笑
ぜひ体験してみてください!
オーラソーマはこちら→☆☆☆



とにかく、姓名判断もオーラソーマも
なんとなく思っていたことが明確になった
後押ししてもらえた〜〜ピンク薔薇

私の感覚でよかった♪





受ける側って楽しいですね!!



私も素敵な感覚をもっと提供できるようになりますてんびん座





通販のお客様、ご注文ありがとうございます!
明日から発送致します٩( 'ω' )و
ムレスナ紅茶オンラインショップコーヒー