正月キャンプ。 | ヘッポコ社長のボルダー紀行~二段への道、完~

正月キャンプ。

今年も恒例のキャンプ。

泊まり組は、よっちゃん&はるかママ、まぁ姉さん&トメさん、ち&ズ、saka師匠。

1日目はお受験岩近辺で登る。

岩場では、お久しぶりのまっちゃん、きむきむさん、トクさん、イハさん。

岩場は大盛況、私は岩の上に立つことなく終了。

 

阿曽温泉に入って、山の中へ走る。

今夜のお宿をブルーシート囲ったり快適にして宴会。

 

翌日は宮川へ。

一番最後に出たのに一番最初に着くし(笑)

sakaさんと一緒にホーリー&ボス&太郎ちゃんの居る一番奥へ。

結構時間たって全員集合。岩場はヨレてない組やらいっぱい。

なんやかんやしつつ2回ほど靴履いてトライ。

喋っているとケンシローファミリ-がチャンドラ付近に居てると時間たってから気づき、挨拶もそうそうに荷物まとめて戻る。

何年振りのファミリーと喋り帰宅。

やっぱりジムと外岩は別物やと思った2日間でした。

 

お会いした皆さんありがとうございます(^^)