日曜シエスタ。 | ヘッポコ社長のボルダー紀行~二段への道、完~

日曜シエスタ。

コウヘイ君も朝から登るということで、朝一から、選挙は毎回期日前ですませてる。

早く着いたのでヨーカドーで時間潰しオープンから。
少しするとコウヘイ君、宮君と来てその後は人いっぱい。
昼になると、ホクト君、ハヤシ君、ほぼ同い年のタカッシーさんとやって来てなんやかんやと喋ったり。
今日も20の前で鎮座してたが、前回のムーヴが一つも出来ずキャプテンが止まらない。新ちゃんにアドバイスもらい嫌な左手カチロックでやっと止まるも3発ほどで指悲鳴、後半部分の練習にならず撃沈。
コウヘイ君に21のスタート付近のムーヴを教えてもらいマッチで解決。22の2手目も初めて止まる。
その後、マッツさんと喋ったりしつつ、21番。ゴール取りで足あたふたしたが完登。
京都組がしてる23番触ったりして、指皮が完全に終わる。
18は1回だけ自分の動きがわからんのでコウヘイ君に動画撮ってもらい、シビアに左足置かんとあかんかなって感じ。
20と18いつになったら登れるのやら(*_*)