土、月シエスタ。 | ヘッポコ社長のボルダー紀行~二段への道、完~

土、月シエスタ。

土曜日、ちょっとだけでもと思い仕事後走る。


パートで出来たマッチをスタートから。

時間が無いのでアップ無しで一手取っては降りてで身体をほぐす。

結果、確率悪いが足振りまでは出来るようになる。

ここからパートで本当の核心黄色取り・・・。

出来ん、何度か触れたがそこからも全く動けんで終了。


月曜日、耕平さんに見せてもらう自分は右ヒールに全然乗り込んで行けてないのは解るのだが何したらいいかわからん。

ケンちゃん、丸ちゃん、太郎ちゃんがやってきたんでみんなに見せてと頼むも・・・落ちる落ちる落ちる。

言葉だけのアドバイスで終了。

言葉のアドバイスを全部ひっくるめて頑張ると黄色保持まで出来たが、カチれん。身体固まり過ぎてそこから動けん。

ヨレてきた・・・今日丸々使って撃つか、明日撃つかを悩み本日撤退。


さぁ火曜日、今日はどうなることやら。