*薬用PCリペアゲル エンリッチ☆モニプラ* | ・゚*めぐにゃんブログ*゚・

・゚*めぐにゃんブログ*゚・

育児、モニター、独り言…
なんでもあり?な自己満ブログです

代わり映えのない毎日だけど
楽しい事 辛い事も 全部
大切な思い出♡♡♡



【薬用PCリペアゲル エンリッチ】を試させていただきました!

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

植物エキスを中心に45種類以上の成分を配合

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

高い保湿力で毛穴、年齢肌、乾燥をカバーし、吸い付くようなしっとりもち肌へ

【薬用・医薬部外品】
医薬品と化粧品の間
厚生労働省に認められた 効果を持っている製品




下地もいらない『オールインワンゲル』
子育て中のママにも強い味方です!(`・ω・´)☆

なんと“1個7役”

・化粧水
・乳液
・クリーム
・下地
・パック
・ボディジェル
・マッサージジェル

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

届いたサンプルにも ジェルがたっぷり入っているから
顔だけに使うなら1袋で3回くらい使えちゃいますw

保湿力はもちろんバッチリ!!
たーっぷり塗って プルプルもっちり肌 完成♡

なんとなく肌が上にピーンッと引っ張られてるような感覚もありました



無香料・無着色料・無鉱物油
合成界面活性剤フリー・パラベンフリー

敏感肌の私でも 痒くならず安心して使えました



150g(150回分) 3990円

エアレスポンプ式なので 中身が空気に触れることなく衛生的ですね

株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]


ネットプライスファンサイト参加中