*かなう・シルキーソープ☆モニプラ* | ・゚*めぐにゃんブログ*゚・

・゚*めぐにゃんブログ*゚・

育児、モニター、独り言…
なんでもあり?な自己満ブログです

代わり映えのない毎日だけど
楽しい事 辛い事も 全部
大切な思い出♡♡♡



今回試させていただいた石鹸はこちら

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

【かなう・シルキーソープ】です




加水分解ヒアルロン酸植物プラセンタと呼ばれる美肌・美白エキスなど
6種類の植物混合エキスを配合

贅沢なまでの保湿成分と洗浄成分が
理想的なバランスで配合された洗顔石鹸です



・冷水でも泡立ちが良い  
・泡もちが良い  
・泡質がクリーミー  
・溶けくずれが少ない  
・しっとりした洗い上がり



配合成分を長時間炊き込む伝統的な釜炊き製法により
炊き込みから乾燥まで約45日間
じっくり時間をかけて丁寧に作られています

「かなう・シルキーソープ」は ベタベタ水に溶けくずれしにくいので
1日2回程度の使用であれば約4ヵ月位継続してお使いいただけます




泡立ててる時から 『あ、違う!』って思った

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

モコモコ クリーミーな泡が気持ちイイ♪

洗顔後は 肌が ぷるん!と潤って
すぐに化粧水をつけなくても しっとりが続いてたよ(∩∀`*)



無香料、無着色、無鉱物油、パラベン不使用だから
敏感肌でも 安心して使える低刺激な石けん!



今回届いたのはコチラの
エコパッケージタイプ

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・





ギフトにおすすめな
高級感あふれるオリジナルBOXタイプもあるよ

オリジナルBOXタイプは 上品で高級感あふれる
パール紙加工のパッケージ

オリジナルのリボンで包装し そのリボンには幸せを呼ぶと言われる
八角形のクリスタルチャーム付き!

ご自分のご褒美としてはもちろん
ウエディングギフトや大切な人へのプレゼントにおすすめです
別名「幸せの黄色い石鹸」とも呼ばれています

・゚*めぐニャンぶろぐ*゚・

こんなに可愛い箱に入ってる♡

バレンタインのお返しに
ねだっちゃうのもアリかも?(≧艸≦*)

かなう・シルキーソープ

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中