MLBcafeStaffBlog/Ayana | MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!

みなさんこんにちは♪

 

東京ドームシティ店Ayanaです✨
初のblog登場ですヽ(´▽`)/

 

 

 

先日羽田空港国際線ターミナルにて、アメリカ便増を記念し、

アメリカフェアが開催されました‼✈️🇺🇸🗽🍔🌭✨

 

 

2日間限定のイベントでMLBcafeの大人気メニューを販売いたしました🍔🌭🍻

 

 

 

 

そしてなんと、、‼
私たちMcafe girlsステージショーも💃✨✨✨

 

 

1日3回もショーをやらせて頂き、羽田国際空港にいらした皆様にMLBcafeをたくさんアピールして来ました!!!!

 

 

私は羽田空港から海外へ行ったことがなかったので初めて羽田国際空港にいきましたが、とても素敵な空間でした😌

セサミストリートのアーニーとカメラカメラカメラ

 


 

海外へ行かなくても飛行機を見に来たり、ご近所の方はお茶をしに来たりするそうです‼

Mcafe girlsステージショーにも近所に住んでいるというとっても可愛いキッズも参加してくれましたよ♪

色んな空港の楽しみ方を知りました^ ^

 

 

今後も外部イベントなどありましたらSNSに告知いたしますので皆様チェックお願いします♪