MLBcafeTOKYO公式ブログ

MLB café TOKYOは
世界初のメジャーリーグベースボール公認カフェレストランです。
2015年3月23日に東京ドームシティ店がグランドオープン!


テーマ:

こんばんは(^^)
MLBカフェ東京ドームシティ店McafegirlsのJURIです



今回がBlog初更新(^^)記念すべき第一回最後まで読んでね〜



今日は朝から雨で湿度が高かったですね(;_;)じめじめですしかし!雨で湿度が高ーい中!朝私が出勤するとなにやら異様な光景が…笑


これこれ笑
MLBカフェのお店の前に一列に並んで突如現れたひまわりたち!
本物…ではなく偽物笑

でもねこのひまわり…




霧がでるの!((((;゚Д゚)))))))




数日前はね晴天だったし霧がでてて綺麗だなって思ったし、小さい子がきゃっきゃして遊んでたんだけど


なにせ今日は雨だったから…



雨の湿気とひまわりの霧でなんかすごき光景だったんです笑気になっちゃったでしょ?(^^)
見たい方は直接東京ドームへ…( ̄▽ ̄)ごめんなさい、写真撮り忘れちゃいました笑





さてさて、私のひまわり話は置いといてっ




7月1日からyeloさんとのコラボメニューとして販売されているカキ氷について(≧∇≦)



いやぁ!見ただけで美味しそうなのは伝わりますよね?笑



実際に作っているところを見たのですが、大っきい。こんなに大きなカキ氷私は食べたことないよ(;_;)
しかも!カキ氷って上が味濃くて途中ただの氷になって最後は溶けたシロップがぁー…ぁぁ…



ってなりますよね?( ̄▽ ̄)




でもこのカキ氷は氷を盛る途中でもシロップやソースを何度もかけているんです
だから大っきいし途中から氷だけでしょ?なんて心配はいりませんよ^ ^


8月末までの期間限定メニューです!この機会をお見逃しなく^ ^


そして夜に2回19時〜と21時〜のショータイム!(開始時間は前後する可能性あり)

私も踊らせていただいているのですが毎日毎日踊る曲が変わるので是非そこもチェックしてみてね



みなさん
第一回JURIのBlogはいかがでしたか?
お店で見かけた際には


JURI〜

っと声をかけてくださいね
最後まで読んでくださった方ありがとうございます


みなさんのご来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))



先日ははじめて白ユニホームでした^ ^
オークランドアスレチックスのユニホームをご来店時は探してみてください(=´∀`)人(´∀`=)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。