2〜3日に1音楽イラスト☆その7 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

何日も空いてしまいましたが…

音楽イラストシリーズ、ラストです。

 

Floating melody.

珍しく、ドリーミーな雰囲気です。

(ドリーミーなんて言葉、初めて使ったかもしれない)

 

今回も一応、気付いた時に写真を撮ったのでご紹介しますね。

 

A4くらいの用紙に描いているので、人物サイズかなり小さめです。

細めの筆先でちょんちょん塗りました。

 

 

 

 

肌の色と白い部分が塗れたら,水分たっぷりで絵の具を流すように塗ってみました。

水気で紙がデロデロで、一時はこれだいじょぶなの?って感じになりました。

使用画材はポスターカラーだし。不向きな使い方ですね〜。

わかってても、つい…キョロキョロ雷

 

なんとかなる、なんとかしなければ…ニコニコあせる

 

この間、必死で描いていたので写真は忘れていました。(いつもラストがそんな感じ)

完成〜音譜

 

自分でもどうなるかな〜と思いながら描いたので、twitterに載せるのもドキドキでしたが、良い反応いただけて嬉しかったです照れラブラブ

 

猫耳のメイドさん風といえば…「綿の国星」のイメージです。

諏訪野ちび猫ちゃん。

描いている間は全然意識してなかったけど、仕上がっていく中で「あっ。」と気付きました。

漫画持っているので、また落ち着いたらゆっくり読みたいな。

 

そんな感じで、ひとまず"2〜3日に1音楽イラスト"シリーズはおしまい。

楽しみにして下さっていた方、ありがとうございました!!

お誘いいただいたTOMOYAさんにも感謝キラキラ

 

不定期ですが、今後も合間合間に色々描いていきたいと思います。

おやすみなさい〜星空お月様