古町どんどん(2日目) | M.K.Blog@Ameba

古町どんどん(2日目)


古町8

11:00~
森本真伊子

13:01~
Negicco
アイドルばかり聴かないで
新しい恋のうた
MC
ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
トリプル!WONDERLAND
(アンコール)
MC
ときめきのヘッドライナー

古町7

14:28~
若月勝真

ドア

通り雨
ありがとう
アンコールかかるもなし。

14:43~
横山実郁
するんだもん
鮫とゾンビ
フィーバー(with ザ・フルーティ実郁バンド)

15:28~
サムライローズin新潟
Shining smile もっともっともっと
今日も明日もバラ色
恋のバカンス
恋の季節
なんてったってアイドル
(アンコール)
年下の男の子
レミ、まや、PPP、パッション白鳥、長谷川つぐみ、峰イレーヌ。

16:31~
Negicco
Falling Stars
パーティーについて。
MC
ときめきのヘッドライナー
圧倒的なスタイル
さよならMusic
(アンコール)
MC
トリプル!WONDERLAND

Negiccoを見るのは昨年末以来とかなり間が開いてしまった。もちろん撮影禁止。
Negiccoはまさに古町凱旋LIVEとなった。
1回目の序盤は歌唱力がやや不安定だったが、それ以降は持ち直し圧倒的な表現力で大いに盛り上がった。まさに「新潟を代表する存在」になってきたと思う。

今日をもってこっち方面の活動はしばらく一線を退くつもり。

【参考:2013年秋2013年春