JR SKISKI GALAスキーの日記念イベント | M.K.Blog@Ameba

JR SKISKI GALAスキーの日記念イベント

MKXのブログ@AmebaMKXのブログ@Ameba

前に「GALA湯沢辺りなら温泉とか他の目的で行けそう」とか書いていたけど、Negiccoが出演することになったので、スキーしに行くわけでもないのにGALA湯沢スキー場へ。

今回は明日の行程も考え、えちごツーデーパス利用で。
DJルームにもNegiccoが出演との情報もあったけどそれは回避し、十日町の温泉でしばらくゆったりしてる。
十日町からゆめぞら号に乗り越後湯沢へ。駅から無料シャトルバスに乗り、現地には15:10過ぎの着。
コンコースに既にステージがセットされており、Negiccoメンバーもスタンバイ。ネギ常連はまだ誰も来てない。

15:18頃と15:34頃にNegiccoリハで恋のEXPRESS TRAIN。
そのあとアシガルユースのリハ開始。

カウバンガ特設ステージ

MC:マッスル力也

16:27~
アシガルユース
ビューティスト
Like or LoveStory
月光
Sha la la Winter Love
終了後物販。多くのネギ常連も買っていった。

16:53~
タイムチャレンジ表彰

17:08~
Negicco
ねぎねぎROCK~私もお家に連れてって~
ニュートリノ・ラヴ
恋のEXPRESS TRAIN
(アンコール)
圧倒的なスタイル
3曲目からレルヒさん登場。

17:40~
じゃんけん大会
多くのネギ常連は勝ち残ったけど、私は外れ。

Negiccoはちょっとした撮影会をしたあと、すぐに去る。
新幹線の時刻が迫っていたため、そのあと私もすぐに去る。

最前にいたのでちゃんと確認はしてないけど、観客は100名以上か。
ネギ常連は相対的に多くはないけど20名前後はいたかな。私などスキーもしないのに来た人はさらに少ない。
今回は一般のスキー客も声援を送り、LIVEを盛り上げていた。

Negiccoは3月10日にもここで出演とのこと。

今回の行程は行き帰りとも6さんとほぼ一緒だった。お疲れ様でした。