HIKARI FESTA 2016 大盛況でした! | MKW ▲WHEELのブログ

こんにちは パー

 

9/10・11に催された「HIKARI FESTA 2016」、

 

2日間天気も最高で(良すぎて暑かったぁ~)大盛況でした 晴れ

 

ご来場された皆さん、盛り上げて頂き有難うございました 音譜

 

 

店内もお子様用に遊びスペース1階、2階と広く用意 グッド!

また、Foodコーナーも充実グッド!

アメリカンドック、コロッケ、フライドポテト、ハッシュドポテト、

アイスクリーム、ドリンク等々、全て無料 ジュース

 

このイベントに間に合ったMKW ニューモデル、ニューカラーを展示グッド!

ニューモデル「MK-76

 

MK-46 ニューカラー「グラファイトクリア」 

 

勿論、クルマにも装着しましたよぉ~ 音譜

装着したほうが、より雰囲気が分かりますもんねぇ~~~

 

そうそう、デリカD5専用マッドフラップも発売開始 チョキ

レッドとブラックの2カラーを用意。

 

無事2日間のイベントが終了し、翌日は新作MK-76の取材を

して頂きました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

ではパー