MKW ▲WHEELのブログ

MKW ブログ


テーマ:

こんにちは パー



以前からお知らせしております



MK-66 の20インチマルチPCDホイール用の



センターキャップを入手しました。



MKWでは基本単穴ホイールなので、



チョー久しブリブリのカバータイプ 音譜

(大口径クローム以来かなぁ・・)



やっぱCG画像よりも現物はイイですねェグッド!





MK-66 単穴用より少し進化しましたよ 音譜






MKW 」はメッキ文字で同じですが、


」 は赤にしました。


ちょっとした事なんですけど、この赤が重要なポイント 人差し指






リムの深みもあり、迫力満点チョキ



発売まで、もう少し待っててくださいネェ 音譜



では パー




AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは パー




今年も開催されますビックリマーク



デリカ好きには心躍るイベント、



MITSUBISHI DELICA Fan Meetinng 2016 (5th Anniversary)が



6月5日(日)にふじてんスノーリゾート第2駐車場で開催されます音譜



オフコーーーーーーース ビックリマーク



MKWも、言うまでもなく参加させて頂きます チョキ



数多くの有名ショップ、エクステリア・インテリアメーカーが



一同に集まりますので、みなさん是非、足を運んで下さい 音譜



会場 : ふじてんスノーリゾート  第2駐車場


住所 : 山梨県南都留郡鳴沢村 8545-1


開催時間 : 9時~15時 入場無料



ユーザー撮影会もあり、雑誌に載るチャンスかも !?



では パー

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは パー


昨年より進めておりましたJeepレネゲード用ホイール、



MK-46M/L+ 7J x 16がやっと入荷致しました。



大変お待たせ致しました あせる



早速ノーマル車への装着を行い、雑誌の取材を受けて来ましたよ 音譜



取材のご協力を頂いたのはタイガーオート さん、快く承諾、いつも感謝致します音譜




今年の東京オートサロンでは、リフトアップした



RENEGADE トレイルフォークを展示いましたので、



ショー会場もしくは雑誌でご覧頂いて、ご記憶にあると



思われますが、ノーマル車高での紹介は今回が 音譜



ロンジチュードのブラックボディーにMK-46M/L+を装着。



ミリングとホワイトレターがイイ味だしているではありませんか ビックリマーク





一言、「 キラキラカッコいい キラキラ」  グッド!



タイヤは、純正に近いサイズであれば215/70R16ですが、



敢えて 星 チャレン ジ星 サイズ225/70R16をインストール。



干渉もなく、バッチリでした チョキ




やはり「 Jeep 」ブランドには、



オフロードタイヤとホワイトレターは必須アイテムですね グッド!








レネゲードのオーナーさん、お待たせ致しました。





では パー




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。